今年もありがとうございました! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

2019年も、残すところあと数時間…マジか!ってぐらい、1年が早く過ぎていきますアセアセ

年末年始の実感は年々薄れてきていて、今も大晦日という気がしていません。

でもね…今年は、いつもの大晦日とは違うんです!

もう、えぇ歳なんですが…人生初めて、お節を作りましたおせち

いつもは母が作ってくれてるんですけど、今年は施設に居るのでね。

父も楽しみにしてるし、私も大人になるにつれて‘お節が無いお正月’というのが考えられなくなってきてまして。

買うても味が合わへんかったりするので、手間でも作った方がえぇかなって…。

これまでは母が作ってくれたのを、お重に詰めるお手伝いしかしてなかったですからね~味とか、分かりません(笑)

品数は少ないですけど、私なりに作ってみました。

数の子の下処理も、ちゃんとしましたよOK

頑張りました…自分で自分を褒めてあげたい爆  笑キャハハ

 

昨年までは、ジャニーズカウントダウンを観ながら年越しそばを食べてましたが、そんな夜中に食べたら胃もたれするお年頃なので、もう食べてしまいました。

今、かっぱえびせん食べながら赤ワイン飲んでます赤ワイン(組み合わせが…あせる

 

今年も、本当にありがとうございました!

何気ない事を書いてますが、読んで下さったりコメントして下さったり…励みになります。

お会いした事が無いですが、繋がれていられる事を嬉しく思います。

もうすぐやってくる新しい年が、皆様にとって素敵な年となります様にキラキラ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね