増やしたり、使えなかったり… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

うちにSNOOPYグッズが多い事をご存知の方は、多いと思います。

その中でも多いのは、Tシャツとカバンとタオルニヤリ

Tシャツもカバンもタオルも、数が増えても着たり使ったりするのはだいたい同じやつなんですよね~偏ってますアセアセ

 

まだ使ってないタオルがいっぱいあるのに、増えました…

チャーリー・ブラウンの服の模様を波に見立てて、SNOOPYがサーフィンしていますラブ

もう、タオルが可哀想なぐらいタンスの引き出しにギュウギュウに詰まってますあせる

もう、ほんまに入らへんと思うんですけどね…また増えるかな?

 

これは、何を入れて使こたらえぇか分からず…そのまんま置いてあります。

はてさて…シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ、どれを入れようか?

浴室に置くなら、シャンプー・コンディショナー・ボディソープと3個要る?

ハンドソープを入れてキッチンに置くには、ちょっと大きいガーン

使えずにいます(笑)

もうすぐ増税ムカムカこれまで以上に、考えて買い物せなアカンかな…。

 

 

 

 

 

ペタしてね