ロイホと言えば… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ダンナと、友達の所にちょっと寄った帰り…晩ご飯を食べて帰ろうという事になりました車

16時台…中途半端な時間ですあせる

めっちゃお腹空いてる訳ちゃうけど、食べ始めたら食べられる…そんなお腹具合。

そういう時は、『かっぱ寿司』に行く事が多い私達ですが、この日は珍しく『ロイヤルホスト』に行く事にしました。

ファミリーレストラン、好きなんですけどあまり行く機会がありません。

ロイホ(というのは大阪だけでしょうか?)は、ファミリーレストランの中では格が上の様な気がします。(個人の感想です)

なんせ、マリリンモンローがオニオングラタンスープを愛したんですからね…一線を画してるのかも知れません。(あくまで個人の感想です)

 

そんなロイホ、美味しそうなメニューがいっぱいです口笛

久々に、ガッツリお肉を食べようかなぁ~ステーキと思ったんですけど…

やっぱり、ロイホに来たらアレを頼んでしまいます。

私の中では、ロイホ=アレなんですよね~

アレというのは、〈クラブハウスサンド〉です上矢印

昔から、ロイホに行くとクラブハウスサンドを食べてました。

【レタス・トマト・ハム・ベーコン・チキンを、焼いたパンで挟んだアメリカンスタイルのサンドイッチ。トーストのさくさく寒と、ベーコンのカリカリ寒、レタスのぱりぱり感などの食感が味わえます。】

私の好きな食べ物BEST3に入るフレンチフライが添えられてるのもポイントですが、私はサンドイッチもトーストされてるパンが好きなんです。(食パンは、焼かれていて欲しい!)

あぁぁぁ…久々の、ロイホのクラブハウスサンド照れオイシイ

 

クラブハウスサンドにはビールが欠かせません生ビール

フライドチキンは、ダンナと半分こ。

 

ダンナチョイスの、〈アンガスサーロインステーキピラフ~ガーリック風味 ドミグラスバターソース〉(長っ)。

【ガーリックバター、だし醬油の風味が食欲をそそるピラフに、サーロインステーキ100gをのせたボリューム満点の一品。】

見た目と違って、あっさりして美味しかったです!

 

中途半端な時間で、お腹空いてる訳じゃないと言いながら…ペロッと食べた上に、デザートまでアセアセ

 

〈葡萄のショートケーキ仕立て〉 アップでも撮ってみたニヤリ

【ショートケーキをイメージし、小さなグラスにホイップやスポンジケーキを盛り込みました。】

小さい器ながら、葡萄がいっぱい入ってましたぶどうぶどうぶどう

あと2種類、葡萄のデザートがありましたよ。

 

JAFの10%OFFクーポンを使って、ご馳走様でした!

あ~美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね