ハワイスタイルNO.59 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

25日(水)は、ハワイスタイルNO,59の発売日でした上矢印

いい表紙ですね~やしの木

 

今号のメインテーマは、【ハワイ好きが通いたくなるショップ&スポット】だそうです。

どんなショップやスポットが紹介されてるんかなぁ…流行りはあまり好きでは無い私の心をくすぐってくれるかな?

 

いいねぇ~【おいしいクラフトビールの嗜み方】やって生ビール

ビールが飲みたいのは勿論やけど、クラフトビールのお店のグラスが欲しい!

 

昔々、まだ私が初めてハワイに行った頃は、そんなに美味しいもんって無かった気がする。

母と、「やっぱり、大味やね。」とか「まぁ、こんなもんかな…」とか言うてた覚えがあります。

それが、どんどん美味しいお店や物が出てきて、ハワイに行って何を食べるかが楽しみになってきましたナイフとフォーク

ハワイの食を変えたと言われる12人が、紹介されています。

食いしん坊の私としては、嬉しい事です口笛

 

ハレアイナは、ハワイ語で‘食べる場所’…40部門に分かれていて、8000人を超える人が選んだそうびっくり

ドレスコードがある様なレストランには殆ど行かへんから、知ってても行った事ないお店がいっぱいアセアセ

 

ポケは、お店というよりスパイシーポケが好き!ラブラブ

あぁ~食べたい!うお座

 

さて、ハワイのコーヒーを淹れて‘妄想ハワイ’しましょかねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね