シンプルで気に入ってます | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

首回りがスッキリ見えると思うので、TシャツもセーターもVネックが好きですシャツセーター

でも、あんまり無いんですよね~Vネック自体も少ない気がするし、気に入るVネックも少ないため息

 

『GU』で、シンプルで薄手のVネックのセーターを見つけたので買いました。

SNOOPYのグッズばっかり買うてる訳じゃないですよ~爆  笑

なかなか気に入るのに出会えないので、嬉しくて…

同じデザインの白も、買っちゃいましたぷ

ネイビーと白があったら、着回し出来るかなぁと思って。

活躍しそうですakn

たまには、シンプルなのも笑

 

 

 

ペタしてね