ついつい買うて、溜まっていくやつ(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

今日から2月ですね~2月

ついこの前、お節とお雑煮食べたと思うんですが…汗

 

 

子供でも無いのに、可愛かったらつい買うてしもて…そんなにしょっちゅう使わへんから、どんどん溜まっていくスヌーピー

スタンプとか、どこに押すん?SNOOPYSNOOPYSNOOPYSNOOPYSNOOPY

 

それに、メモ帳もそんなに使わへんのよね~

メモ帳というか、ちょっとしたメッセージを書けるサイズです。

 

使うかどうか考えへんで、可愛いからって買うてしまう…きっと、これからもいっぱいある事やろうなぁ汗

 

 

 

ペタしてね