たまに行くお気に入り | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

喫茶店・カフェで、まったりするのが好きですコーヒー

迷惑でなければ、長居したいです。

『Tully's』がお気に入りなんですが、もう1つ好きなのが『カフェ・ド・クリエ』…月に1回ぐらいですが、行く事があります歩く

パン類もパスタ類も、スイーツも美味しくて好きですぐぅ~。

月1で行くと、新しいメニューもあって…これまで食べて好きなのと、新しいのを食べてみたいので迷ってしまいます^-^;

 

〈海老とほうれん草トマトクリーム〉

【アメリケーヌソースに海老とほうれん草を合わせたパスタ。】

 

〈半熟たまごとベーコンの濃厚カルボナーラ〉

【2種のチーズと生クリームで、さらにコク感アップしたクリエのカルボナーラです。】

 

〈日南どりと揚げなすの焦がし醤油〉

【焦がし醤油と焦がしネギオイルを使用したオリジナルの和風ソースに、日南どりのむしどりと揚げなすを合わせました。】

 

全部違う日ですよ!WARNING

こう見てみると、パスタを注文する事が多いですね~

サンドイッチ類も食べてるんですが、取り忘れです^-^;

 

久々に、スイーツも食べてみましたフォーク

キレイなピンクに惹かれて…

 

〈あまおう苺のモンブラン〉

【福岡県産のあまおうを使ったソースを包み込んだモンブランです。】

 

どれも美味しかったですakn

これまで食べた物、どれも外れ無しなんですよね~

モーニングセットもお得感あって好きなんですが(1度だけ食べた)、その時間帯に行く事が無いので残念ですスヌーピー

次に行ったら、どんなメニューが出てるか楽しみですト音記号

家から徒歩圏内…いや、チャリンコ圏内にあったらいいのになぁ~

 

 

 

ペタしてね