満福かに玉あんかけ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

CM見て気になってたので、食べてみましたソバ

 

『丸亀製麺』

ちくわの天ぷらも付けてしまいましたが…〈満福かに玉あんかけ〉いちばん

因みに、れんこんの天ぷらが1番好きですれんこん 

 

【紅ズワイガニの身からかにみそまで、とことんカニを味わえるカニ全部入りのメニュー。あんかけの中にもカニ!ほぐし身にそっと寄り添った、隠し味のきのこが味わいを深めます。卵が包み込んだ海の幸と山の幸、口いっぱいに広がる幸せをご堪能あれ!

最後の仕上げは、特製のかにみそだれ。これでもか!というぐらいカニのすべてが入った至極の一杯。

最後まで飲み干せば、満腹、満足!笑顔になって、服を呼び寄せます。】

 

美味しかったです!あんかけなので、めっちゃあったまりますカニぐぅ~。

今月28日までのメニューですよ~WARNING

 

 

 

ペタしてね