誕生日はSNOOPY(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

若い頃と違って、‘物欲’というものが年々減ってる気がします下矢印

あっ…お気付きやと思いますが、SNOOPYに関しては逆ですスヌーピー↑

「誕生日、何欲しい?」とダンナに聞かれても、特に欲しい物は無くて…SNOOPYの物も「これが欲しい!」と決まった物は無くて、見たら欲しくなります笑

 

誕生日、「西宮ガーデンズに行こか!」とダンナが言いました男

西宮ガーデンズには、SNOOPYのショップがあるんですよね~スヌーピー音符

はい…見たら、欲しくなります。

2階のSNOOPYのカフェにも、グッズを見に行きました歩く歩く

 

前から気になっていた、SNOOPYとファーロンのボウル。

写真では分かり辛いですが、ティファニーブルーの様な色です…好きな色ですぐぅ~。

電子レンジ対応なので、使い勝手良さそうです。

早速、サラダをこれで食べてますサラダ

 

こんな箱に入ってるのは…(箱も可愛いねんっ!ハート

 

益子焼の湯呑み?コップ?何て言うの?スヌーピー

たまらんわぁ~SNOOPY

 

この箱も可愛い!…箱はどうでもえぇですか?あはは

 

こちらも、益子焼のお皿。うちのSNOOPY達のリーダーが覗いております。 「どれどれ?」スヌーピー

絵柄は5種類ぐらいあったかな?色と柄で、これに決定!

 

レモネードシロップ

 

この顔、大好きですっ!スヌーピーハート

これはカフェのグッズなんですが…お店の看板にもなってるこの絵柄のグッズが、いっぱいあるのかと思いきやこれしか無くてざんねん…

瓶、置いとこうっと!

 

カフェのTシャツ

ちょっと寝かしてから(ワインちゃうし)、着ます。

 

これは、ダンナが気に入って買うたハンドタオル。

これも、たまらん顔してます目がハート

 

紙袋も、キレイに置いときますきっぱり

いやぁ~ん、お姉さん!取っ手にシール付けんといて!汗(それは、しゃーないのか汗

誕生日にSNOOPY…幸せですスマイル

 

西宮ガーデンズのショップは、定期的に行きたいお店ですSNOOPY

 

 

ペタしてね