めっちゃ欲しかったんよぉ~(*'▽')♫ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

PEANUTS LOVERで、東京・横浜に一緒に行った友達のA子の誕生日プレゼントを、渡しに行きましたくるま。B(12月の話です)

誕生日プレゼントを探すよ言うより、いつもショッピングモール散歩とかしてる時に見つけた「これ、プレゼントにいいかも!」と思った物を買う…という事をしています。

プレゼントを渡しに行ったのに、私もプレゼント貰っちゃいましたプレゼント爆  笑

(A子の約1ヶ月後が私の誕生日なんです)

 

チャーリー・ブラウンの服の柄チャーリーブラウンチャーリー

 

中身は…な・な・なんと!

SNOOPYの〈BRUNO〉です!SNOOPY(蓋の取っ手は、まだ付け替える前に写真撮った汗

 

【大人気のBRUNOのコンパクトホットプレートが、スヌーピー限定パーティーデザインで新登場。ホーロー鍋風のクラシカルな形に、マットゴールドのスヌーピーとウッドストックのパーティーシーンがプリントされています。】

 

平面プレートとたこ焼きプレートが付いてます焼肉たこ焼き

温度は保温から250℃までの無段階調整が可能で、サーモスタット付きなんだそうです。

炎WARM=保温   炎LOW=クレープ・パンケーキなど

炎MED=たこ焼き・ハンバーグなど

炎HI=焼き肉・お好み焼き・炒飯など

 

こんな可愛いシールも貼られてて、たまりませんなぁ~スヌーピーハート

 

このBRUNO…SNOOPYのがあると知る前から、「いいなぁ~」と思ってたんです。

SNOOPYのがあると知ってからは、益々気になってたんですけど…後回しになってましたスヌーピー

だから、めっちゃ嬉しかったです!バンザイバンザイ

ありがとね、A子!SNOOPY音符

 

 

 

ペタしてね