ハイアットの屋上から① | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

めっちゃ前過ぎて、忘れておりました…ハワイで撮った写真の事汗

ハワイへの気持ちが薄れた訳では無いけどスヌーピー

久々に、ハワイネタをアップしてみよう!

 

 

初めて行った時に滞在したホテルの印象がいいと、次に行ってもそのホテルを選んでしまいます。

他のホテルやコンドミニアムにも興味があるので、年に何度か…若しくは、毎年必ず行くなら、色んなホテルを試してみたいと思いますが、なかなか行けないとなると慣れ親しんだ所がいいです。

それに、「あ~、帰ってきた!」と思えますからね。

私の場合、ハワイではハイアットリージェンシーですハワイ

 

私の初めてのハワイは、母と2人旅でしたフネ

その時に、ハイアットやったんです。14回中11回は、ハイアットです。

改装してから行ってないんですよね~ざんねん…

今もやってるかどうか分かりませんが…前回JTBで行った時は、ハイアットの屋上に行けるという特典がありました爆  笑

そりゃ行きますよね~歩く歩く

いっぱい写真撮ってたみたい(前過ぎて忘れてる汗)なので、全部アップしてみようかなぷ

 

山側

すっごい雲ですね~きっと、あの辺りは雨が降ってるんやろな雨

上の方まで家があって、夜になるとその灯りがキレイなんですよね。

それを楽しみに、敢えて山側の部屋を選ぶ人も居ます。

 

ちょっと右を向くと、クヒオAv.沿いのコンドミニアムとかが目に入ります。

少し陽が傾いてきた頃…屋上なので、風も強くてちょっと寒いです汗

 

ダイヤモンドヘッドの方角

この高層ビル群とダイヤモンドヘッドを一緒に見ると、いつも不思議な感じがします。

こんな高いビルどころか、ワイキキに建物が無い時代から、ダイヤモンドヘッドはずっとあの場所にドーンッと雄々しい姿でハワイを見つめてるんですよね…あのカメハメハ大王も、見てたんですよね。

 

縦でも撮ってみたりして笑

手前のサークルホテル、上からみたらやっぱり丸くて…これまた不思議な形。部屋の形は、どうなってるんやろ?

 

あ~、かっこいいなぁ~ダイヤモンドヘッド!

手前のカピオラニ公園も好き。

ピクニックマットと本と食べ物持って行ったら、朝から夕方まで居れそうな気がする。

 

山側、さっきより雲多くなってる?迫ってきてる?sss

 

左の方も、雲多め。

屋上に上がれるのはダイヤモンドヘッドタワーなので、写真左に見えてるのはハイアットのエヴァタワー。

私の想い出の‘ロイヤルクヒオ’も見える嬉しい

こうやってみると、ホテルやコンドミニアムってめっちゃ沢山あるなぁ~

この狭いエリアに、どれだけの人が居るんやろ?と思ってしまった。

 

ハワイって、地図上では小さな島々やけど…面積からの魅力率(そんな言葉は無いけど)は、世界一やと思うなぁakn

だから、何度でも訪れたくなるんよね。

①ってしたけど、続編はいつになるやら…笑

 

 

ペタしてね