口が可愛くて…つい…(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

結婚当初から、食器棚はいっぱいでした皿蕎麦どんぶりゆのみお茶ワイングラス

おっちょこちょいですが、食器を割るという事はそんなにありません。

という事は、食器棚の中は減らないですね。

なのに、可愛いSNOOPYの食器を見つけたら買うてしまうので、いつしか箱に入ったさら(新品)の食器が衣装ケース1個半ぐらい溜まってしまいましたスヌーピー

大体の事は「えぇんちゃう?」と言うダンナも、「食器は、もうアカン。」と言うてます男

よぉく聞いたら、SNOOPYのは例外みたいですが笑

それでも増え続ける一歩なので、控えなアカンなぁと思ってるんです(つもりです^-^;

これまで、何度も「アカン!」と思いとどまりましたが…

買うてしまいました汗

しかも、ぎょーさん(沢山)あるマグカップって…sei

スペース的に定員オーバーになりますが、一度に10人来て頂いてもコーヒーお出しできるぐらいマグカップあります汗

 

この口がね、可愛くてね…つい汗1

 

裏側は、こんな感じいちばん

多分、こんな感じでSNOOPYの食器はこれからも増えていくと思われます敬礼

 

初めに、食器を割るという事はそんなに無いと書きましたが…先日、ティーポットを割ってしまいました汗

紅茶も日本茶も淹れられる感じのやつで、重宝してたんですけどね。

たっぷり紅茶が入ったそのティーポットを、ダンナの足の上に落としてしまいましたえ゛!

ダンナの足と割れたティーポットと、デカイ染みが出来たカーペット…トリプル惨事ですがーん

幸い、ダンナの足もカーペットも大事には至りませんでしたが…ダンナに、「定期的に、派手にやるなぁ~」と笑われました。

そう…しょっちゅうでは無いですが、私がやらかす時は色の濃い物(コーヒーとかワインとか)や処理に困る物(あんかけスープやヨーグルトなど)を大量にぶちまけるので、呆れて笑われます。

そんなこんなで、今、お茶っ葉のを飲めないので困ってます。

でもチャンスです!SNOOPYのを買おうかと、企んでますニヤリフフフ

 

 

 

ペタしてね