無印良品のおやつ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

以前から,『無印良品』のおやつ(お菓子)が好きです無印良品

色んな種類があるのと、量やお値段がちょうどいいんです…私にはSNOOPY

最近は母もお気に入りで、たまに「連れてって!」と言いますフネ

沢山量が要らない母にも、ちょうどいいサイズみたいです。

この写真は12月のですが、この後にも行ってますスヌーピー

 

私は、これだけ買いましたいちばん

〈ブールドネージュ〉と〈梅そら豆〉は、好きなツートップかなぁぷハート

もう、何回買うたやろか笑

 

左の2つは、今回初めて買いました。両方とも、不揃いのやつです。

【焼きムラや凸凹、変形などおいしさに関係なくはじかれていたものを活かした、食べやすいスティック型のケーキです。】

 

〈不揃い アップルとシナモンのケーキ〉

ほんのりシナモンが効いてて、アーモンドスライスの食感も良くて美味しかったです。

 

〈マロンバウム〉

これも、美味しかったですよ~

他にも気になるのがいっぱいあるんですけど、そんないっぺんに買われへんしね汗

また、寄ってみます歩く

 

 

ペタしてね