ゆる~いのがお好きな人向けらしいです(*^_^*) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨日の午前中には無かったと思うんですが…

午後、ブログを見てみたら、コメント・ペタの右に「いいね!」が出没してましたびっくり

前からありましたっけ?私が気付いて無かっただけ?汗

そして、色んな方がポチッとして下さっていてビックリです。

ありがとうございます♥akn♥

関西バージョンで、「えぇやん!」ってのにしてくれたらなぁ~うひひ




ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

11月15日、『主婦と生活社』から【THIS IS GUIDE BOOK IN Hawaii】が発売されましたいちばん

内野亮さんと赤澤かおりさんの、名コンビの本でございますバンザイ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

お二人のお勧めが、たーっぷり詰まってるみたいですよぐぅ~。

プルメリアEat

プルメリアRelax

プルメリアSHOPPING

プルメリアStay

に分かれていて、美味しそうなもんがいっぱいやし…お二人の文章が楽しめそうです音符


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

なんてたって、このフレーズがいいですよね~

色んなガイドブックに書かれてる様な紹介ではなく、お二人の目線で書かれてるのが楽しみですわくわく

私も、ゆる~いハワイが大好きですダイヤモンドヘッド

寒くなってきた今日この頃、あったかいお布団の中で‘ゆる~いハワイ’にワープしましょうひひ


あっ…そう言えば、今日もハワイ雑誌が発売されてる…

本屋さんに行かねば!スキップ