東京の妹改め…西宮の妹(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨日、「いいね!」ボタンの出没について書きましたが…

午後には、ペタが消えておりました泣

これについて、何かお知らせってありましたっけ?私が、気付いて無かっただけ?あせる

で…フェイスブックじゃないんだから、「いいね!」って…顔

私、ガラケーやしフェイスブックやってないし、「いいね!」の感覚が良く分からないんですけど。

独自性が無くなる気がするなぁ~ざんねん…

「いいね!」とは思わない内容を書いてる時もあるだろうし…「読んだよ!」って方、ペタボタンを付けておきますので良かったらポチッとして下さいねウインク

しかし…使いにくくなったなぁサゲ




このブログに、何度か登場している‘東京の妹’東京タワー

彼女が東京に行って、かれこれ10年ちょっとでしょうか…

今月に入って、「今月、関西に帰る事になりました」と衝撃的なメールが!驚き

どうやら、いつもの帰省では無く引越しをする‘帰る’の様です家*トラック家

一昨年ぐらいからでしょうか、こっちに帰ってくる計画を立てていたみたいで、やっとこさ実現しました。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

時間があったので、引越しの手伝いに行ってきました電車

私が一人暮らししてた時の部屋から比べれば、広いし収納も沢山あるしトイレとお風呂がセパレートやし…近くにスーパーがあったり、なかなか良さげな物件ですぐぅ~。

久々の再開と、帰ってこれた喜びを分かち合う間もなく作業にかかりました噴出し

この段ボールを1個も片付ける事が出来ないまま、他の作業で1日掛かってしまいましたsei

すぐ新しい職場での勤務が始まるし、これから忙しくなる仕事なので今年中に片付けば良いでしょううひひ

これまで色々悩んで大変やったし、ちょっとの間は新しい環境に慣れるまで大変やろうけど…頑張るんやでぇ~頑張る

近くに姉ちゃん達おるし、いつでも遊べるし!音符


妹よ!人生を楽しむのじゃ!スマイル


ペタしてね