ハイアットの屋上から① | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

いつからでしたか…去年ぐらいからですかね、JTB利用の宿泊客の特典としてハイアットの屋上に行けるとうのはウキウキ階段上る棒人間

ハワイに行く時は、ほぼ毎回JTBを利用してるので今回のハワイは、それも楽しみでした音符


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ダイヤモンドヘッドタワーの最上階(確か40階)から、専用の扉を開けて階段を上ります。

最初に言うておきますが(書いておきますが)…この【ハイアットの屋上から】シリーズは、同じ様な写真がいっぱい出てきます。

かなり興奮していて、何枚も何枚も撮ってしまっていますカメラ

どれもキレイなので、そこから選んでっては出来ませんっ!きっぱり

「なんや…よぅ似た写真ばっかりやん!」と言う言葉は、グッと飲み込んでご覧下さいまし汗1


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

こんな特典、使わないなんて勿体無いから、さぞかしワンサカ人が居ると思いきや…

ガラ~ン涙

こんなにいいお天気なのに!何故、誰も居ないのだっ!泣

私達が行った時、私達だけで…後から、2組程来ただけです…あぁ、勿体無い!


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ドドーンッ!ダイヤモンドヘッドですハワイ

カピオラニ公園も見えますね~

滞在中、ダイヤモンドは数え切れないぐらい見ますが、このアングルで見る事はありません。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

もうちょっと、海の方に視線を移してみましょう海

どうですか…この、海と空のブルーっさったらありゃしない!


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

縦で撮ってみました。

手前に、サークル・ホテルの頭の部分がちょこっと写ってますね。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

今度は、左の方…海と反対の山側に目を向けてみます。

写真の真ん中あたり、ポコッと見えてるのはココ・ヘッドでしょうか。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ここ眺めはいいんですけど、近くに柵があって…たまに、写真に写り込んでしまいます汗

少しアラワイ・ゴルフコースが見えてますねゴルフ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

もうちょい左に目をやると、ゴルフコースの緑がもっと見えます。

山の方は、やっぱり雲が多いですね~sss


さて、今日はここまで…

また、次回にこの続きをバイバイ