今日のごはんと反省の弁… | 食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食を通して自分を愛しもっとPUREな自分に還ろう♪

食べることは日々の暮らしを豊かにすること。
自分の足元から丁寧に生きること。
もっともっと自分を愛して命輝かせて生きよう♡

こんばんは。
村瀬亜美です。



あぁぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

また、子どもに怒鳴っちゃった…(T ^ T)
モーレツに自己嫌悪…


とうもろこしのスープを
豪快にこぼされて
イラっとしてしまったところから、


「新しいの飲みたいー」
というので入れたのに、
遊び出す。


片付けるよーと言って
私が残ったものを食べ終わった頃に、
食べるー。
もーっ!!と憤慨して
1人ヒステリーな私…

 
そんな私を見て、
「ママ、笑ってる?
ママ、元気ないの?
ギューしてあげる!」
と、無条件の愛で抱きしめてくれる息子。



はぁ…
ごめんね、イライラしちゃって。
子どもに謝ってばかり。



子どもの寛大な愛で
いつも育てられてます
( T_T)\(^-^ )


{426CBB50-0185-4EBD-929F-D42327087EA0:01}

今日のごはん。
フレッシュコーンスープ
いわしのパン粉焼き
オクラ納豆
かぼちゃ煮
胚芽米


今日は子どもにも好評なメニューでした♪