究極なシンプル | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

いつもありがとうございます。

 

 

嬉しいことがいくつかありましたチュー

 

子どもミュージカルに参加している

我が家の次女。

 

神奈川県地劇ミュージカル

公開コンペで優勝をいただきました。

 

 

「願いは信じれば叶うのじゃ」

野良猫ちゃんのお話です。

家族・仲間の絆がキーワード・信じることで

願いが叶うお話です。

 

 

子どもたちの可愛い姿、素晴らしい

演技に泣けました。

 

娘は3回目のミュージカルでした。

毎年、参加していますが、笑うこと。

ニコッとするのが苦手だったの。

 

ミュージカルって笑顔で歌って踊るけど、

いつも引きつっていたの。

 

それが!

今回はにっこり笑顔で歌って踊っていたの

です。

ものすごい成長に母の目頭が熱くなりました。

 

人前で何かをするのが苦手だった子が

舞台でイキイキしていたの!

すごいな〜って思った瞬間でしたキラキラ

娘のパワーにわたし自身もチカラを

もらいました。

 

 

子どもって素直イエローハーツ

願いが叶うスピードも早いし、次々と叶えちゃう。

 

昨年は残念なことに賞を取ることができなかったの。

今年はリベンジ!

見事に優勝をいただきました乙女のトキメキ

 

願いが叶っているね。

 

人生をこじらせているのは誰かな?

 

自分自身だよね。

 

大人になると、いらぬ経験や体験が

思考を創り、

こじらせているだけなんだよね。

 

子どものように素直に願う!

これ大事だよね。

 

損得なしに素直になるキラキラ

 

究極シンプルな方に出会いましたハート

そのかたはMさん。

 

生まれた時から、楽しいことだけを

選択して生きてきた方。

 

嘘でしょ〜〜〜

 

そんなことできるの?って思うよね。

 

人生は楽しい。

もっと、楽しんでいいんだよ。

 

反抗期もなし。

悩みもなし。

 

それができるってことを

教えてくれた。

 

そんな人に初めて会ったので

目からウロコ〜

 

わたしがやっと辿り着いたシンプルに

生まれた時からそれだけをやってきた方。

 

出会えて、とっても嬉しかった。

そして、私自身の目が覚めた。

 

もっともっと人生を楽しむことができる。

 

それも頑張ってそれをやる!のではなく、

ゆる〜く

チカラ抜いて〜

 

自分の中にある楽しいを感じて、

それを選択するだけ!

心の声を聴いて正直に生きる。

 

簡単だよね。

いやいや簡単を難しくしていたから

こじれたよね。

 

こじらせ女子!我慢女子!卒業したいね。

 

 

オルゴナイト

『シンプル』をテーマに創りました。

 

二度と同じ日がこないのなら、

よりシンプルに生きることを選択できる。

 

今より20%チカラを抜くことができるのなら、

何ができるかな?