わたしらしく輝きたいひと | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

こんにちは

いつもありがとうございます。

 

獅子座の満月

2018年1月31日

 

皆既月食とブルームーンが同時に

起りますよ。

 

とても珍しい出来事です。

 

皆さんはどこで皆既月食をみますか?

 

昨日、お会いした方は

船上から皆既月食とブルームーンを

眺めると言っていました。

 

素敵ですね。

 

わたしは家のベランダから眺める予定ですが、

何か素敵なところから眺めることも

できそうな気もします。

 

 

また、パワフルな月の影響も

ありませんか?

身体がだるい。眠たい。

こんな症状もないかしら?

 

実はわたしです。だるくて、だるくて、、、

無の状態です。

こんな時は逆らわず、眠ることですね。

 

新しいわたしになる時、ひたすら眠くなります。

 

ここ数日、そんな状態が続いています。

何か変化の時を感じているの。

 

獅子座の満月は

わたしらしく輝きたい人をサポートします。

 

わたしらしさ!について、問いかけしてみてね。

わたしらしさって何?

 

人の顔色を気にしないで

わたしはわたしって思えたら最高だよね。

 

次女がわたしのことをこんな風に

言っていました。

ママって、

「ポジティブな宇宙人だよね」

この言葉に妙にしっくりきました(笑)

 

わたしの月星座は獅子。

これからの人生はポジティブな宇宙人らしく

好きなことだけやって生きますラブ

 

 

月のリズム意識して過ごしてみては

いかがでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

イルカは喜び、愛と平和の象徴。

7つのチャクラカラーにはハワイ島のエネルギーを

込めて創りました。

 

ご縁がある方にお繋ぎしています。

 

詳しくはこちら