20分で思考の整理整頓お試しできます | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

いつもありがとうございます。

 

昨夜はとても星がキレイな夜でした。


{AF2ADB76-EE6C-48DC-A381-877A4319BBFC}

 

脳のトータルエステでは

20分で思考の整理整頓をします。

 

悩みがあるけれど、誰に相談していいか

わからない。

 

どうしていいのかわからない。

 

そんな時にお試し20分があります。

 

こちらはお電話でのセッションです。

わたしは対面セッションをしていますが、

時間が作れない。遠くて行けない。という

お声をいただきました。

 

お電話でのセッション

ご感想が届いたので、ご紹介します。

 

 

image

 

image

 

 

Aさん、わたしに会いに来てくれる予定でした。

ワクワクして、美容院へ行ったり、お洒落したり。

でもね、体調を崩して会えませんでした。

 

そして、年が明けてお電話でのお試しセッションに

お申し込みがありました。

 

 

Aさん、セッション後は早速行動しているの!

すごいよね!

行きたいと、思ったところへ行けたのです。

 

イヤなことも家族のため、人のためと思って

一生懸命やって来ました。

 

これからは自分のために生きよう。

 

イヤなことはしなくてもいいの。

 

自分に許可出そうね。

 

「わたしは人生を楽しむ!」

 

 

わたしが伝えたいことは

「今を生きる」です。

 

未来に不安を抱え、身動き取れなくなったり、

過去を悔やんでネガティブな気持ちに支配されたり。

 

わたしさえ、我慢すればいいと思ったり。

 

何ともない日常生活に小さな幸せをみつけよう。

今という一瞬・一瞬を喜びで満たしましょう。

自分の気持ち、最優先しようね。

 

結果を気にして、行動を妨げていない?

動こうね。

 

IMG_20160402_074144201.jpg

 

20分で思考の整理整頓

お試しセッション

 

2000えん(事前お振込)

 

お申し込みはこちら