【もっと輝くわたし】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

 

3つのインストラクターをしています。

 

 

11月にイベントに出展いたします。

 

テーマは「綺麗になってもっと輝くわたし」

 

心が輝くと顔も変わります。

そんなお手伝いをわたしたちがします。

 

横浜鶴見にある

エステサロン「Dreamy」さんでお楽しみイベントがあります。

イベントHPはこちらです

予約ができます

 

ー2016年11月27日(日)ー11:00~17:00

フェイシャルエステ体験がおすすめです

美肌の基本は、汚れや老化角質を取り除く丁寧な

クレンジングからと、言われています。

わたしも体験してきましたラブ

わたし、色黒で美白なんてほど遠いと思っていました。

Dreamyさんのクレンジングを体験するとびっくり

お肌が蘇りました爆  笑

 

今回イベントでは20分の体験コースですが、

本格的にベッドで横になり、

マイナスイオンたっぷりのスチームを浴びながら

エステ体験をしていただきます。

ツルツルに変化する自分のお肌を感じてください照れ

 

こちらがエステ体験のBefore、Afterです。

変わりましたよ爆  笑

 

 

 

明日は

☆ジェルネイル(ハンドまたはフット)

 ・COLORS多色、ストーン、ホロ、シールつけ放題

こちらをご紹介します。

 

 

☆心の中にあるお悩み相談

 ・スピリチュアル心理カウンセラー

 

☆マインドブロックバスター

 

☆あなたの本当の声を聴く

 ・ENMAカードセッション 

 

アクセスバーズ 
  ・頭の中のぐるぐる思考を手放す、

  脳の断捨離とも言われています。

          
 ☆ベビースキンケアぷち講座