【運命は変えられるもの】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

死んでくれ。と、願っていた娘が
お父さんとご飯を食べに行けるようになって、
マイナスな感情がなくなった。

お母さんに愛されていないと
思っていた娘が
甘えられるようになった。

絶対娘には国立大学へ行ってもらいたいと、
決めていたのに、受験前に娘のすきな学校で
いいと思えるようになった。

NOが言えなかった。
断ることができなかった、
いまは楽しむことしか選択しない。
NOが言えるようになった。

母を何とかしよう。と、思っていた
気持ちが、母にまかせようと思えるように
なった。

子どもは自分の一部だと思っていた。
彼女もわたしが気に入った子がいい。
子どもと自分を分けて考えられるように
なった。


すべて、わたしの思い込みだった・・・
Aloha-noah校を卒業した方の
変化の一部をご紹介しました。


マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

マインドブロックバスターの技法は
潜在意識にアクセスして、入れ替えを行うとブロックを解除するので
フォーカスしている潜在意識の「景色」が変わります。

顕在意識で一生懸命意識を変えようとして、
出来なかったことが・・・
あら、不思議ってことになっているのです。

わたしも我慢することが当たり前。
人に頼る、甘えるなんて出来るわけがない!
そう、思って生きていました。

わたしの運命って・・・こんなちっぽけな
世界だった。

な~んて、思っていたのが2年前。
たった2年でこんなにも変われるってことを
多くの人に伝えたい。

今までの40数年間は自分であって、自分では
なかった。多くの制限・枠を自分で作って、
無理・出来ないばかりを言っていた。

出来ない理由を並べるのは
みんな得意なはず!!

たったひとつでも
出来ることにフォーカスしてみるだけで、
人生は変わっていく。

人生が変われば運命だって変わるもの。

変えられないものは宿命です。

ひろい世界へ初めの一歩踏み出してみませんか?

セルフケアは心のブロック解除。
新しい自分になって
新しいスタートをしましょう。

再生できるって知っていましたか?

わが家の娘たちも10年間、嫌~なわたしに
育てられて可哀想だったな。と、客観的に
思います。

ごめね 娘たち。
ありがとう 娘たち。
愛している 娘たち。




横浜養成講座、開講が決まりました。

横浜市中区関内駅付近

10月4日(火)12:00スタートします。
1日5時間の講座×3回

2回目以降は相談して決めます。
ベストなタイミングで受講できます。

受講を迷っている方、
わたしに会いにきてください。

ご希望日、第三希望までを明記のうえ
下記よりお申込みできます。

ご質問に答えます。
ブロック解除します

受講前の不安な気持ちセッション
30分 3000えんニコニコ

ベルマインドブロックバスター・ENMA
個人セッション・養成講座あります

メニューはこちら
マインドブロックバスター講座について
お申込みはこちら





次回は子どもを愛せなかった編です。



IMG_20160831_204515957.jpg