【呪いが解けた日】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

「父とは物心ついたときから不仲です。」

そして、
お母さんは社会人1年目の時に倒れ、
帰らぬ人になった。

そう語るのは
Aloha-noah校
最年少卒業生のKiokaちゃん。

Aloha-noah校は60代から20代まで
幅広い年齢層に愛されていますドキドキ

物心ついたときから~数か月前まで
嫌いを通り越して
もういなくなってください。
と、神に願っていたほどだったのに!!

「父に対してはマイナスな感情はいだくことはありません。
父も私に対して不快な言葉を発することは一切ありません。」

こんなにも変わっていたのです。
それもたった2ヶ月です。

Kiokaちゃんが卒業したのは7月14日。
偶然にも娘さんの1歳のお誕生日でした。

これまで、生きづらさを感じて、
イライラして、舌打ちすることが多かったようです。
悪い妄想ばかりをして
被害者意識に囚われていました。

人ってこんなに変われるのですドキドキ
そんなKiokaちゃんのブログはこちらです。

自分で自分のブロックを外す。
いつでも、どこでも気づいた時にできる。

マインドブロックバスターは簡単です。
誰でもなれます音譜

変わりたい。でも、変わる方法がわからない。
ぜひ、マインドブックバスターをお試しください。

Kiokaちゃん個人セッション始めました。




赤ちゃんがいる。子育て中は何もできないって
思っていませんか?
そんな思い込みを手放して、
あなたらしく輝ける場所がきっと見つかります。

Aloha-noah校はそんな、あなたを待っていますドキドキ

横浜養成講座、開講が決まりました。

横浜市中区関内駅付近

10月4日(火)12:00スタートします。
1日5時間の講座×3回

2回目以降は相談して決めます。
ベストなタイミングで受講できます。


ベルマインドブロックバスター・ENMA
個人セッション・養成講座あります

メニューはこちら
お知らせはこちら
お申込みはこちら