こんばんは!
日々いいことしか起こらないkiokaです♪

以前自分のブログで変化についてかかせていただきました。↓


http://ameblo.jp/kosodatetruth/entry-12169181185.html

今日はそのつづきです。

実父とは物心ついたときから不仲になっていました。

今となってはなぜだろう???の嵐ですが、冷静に分析すると。。。


お互いが素直ではなかった。

お互いが尊重していなかった。

お互いが(いい部分も悪い部分も)認めていなかった。

お互いが罵ってた。

母も父を罵ってた(笑)

母と父は子ども(私の前で)結構喧嘩していた。


という感じでしょうか(笑)

あと、父親から言われた言葉で一番きになっていたのは、
私の前で父は母に向かって

「お前の育て方が悪い」
と、言われていました。


当時~数か月前までの私は本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に木当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当
(目がちかちかしてきたのでここらへんで。。。)
嫌いでした!!!


嫌いを通り越して
もういなくなってください!!!
と、神に願っていました(笑)

父を育てた父の母(祖母)もかなり悪い!!
とも思っていました。なので、祖母の墓前で心の中で(あなたの育て方が悪い)と、怒り・憎しみをこめて言ったこともありました。(;´・ω・)
おばあさんごめんなさい(;´Д`)



現在父との関係は…




ちなみに今日です(笑)一緒に中華街に行きました(笑)
死んだ母もこれびっくりですわ(笑)(笑)(笑)
私をよく知っているひともびっくしですかね?(笑)(笑)


父に対してはマイナスな感情はいだくことはありませんし、父も私に対して不快な言葉を発することは一切ありません。


ではどうしてここまでの関係になれたのかといいますと

ただ自分のもっているスキル(マインドブロックバスター)とツール(エンマカード)を使っただけなのです♪






私だけでなく、このツールを使ってくれた友達にも大きなそしてとてもいい変化がやってきました!ラブラブラブラブ
そのお話はまた今度させていただきます!



最後まで読んでくださってありがとうございました。
明日も自分・みなさんにとって素敵な1日になりますように…ネコ