【運命が変わったとき】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

2年前の今日、わたしは小さなきっかけを掴みました。

それは「なんとなく」から始まった。

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

昨日はわたしのバースディでした。
子どもたちが1日、わたしに付き合って遊んでくれました。
(ちなみに旦那は仕事)

2年前までのわたしは眉間にしわを寄せて、怒ってばかりいる
こわいママでした。

子どもたちの出来ないことばかりに目をむけて、
姉妹の喧嘩をみては耳をふさぐ日々を送っていました。

そして、悪いのはわたしじゃない。
悪いのは子どもたちだ。旦那だ。家族のせいにしていたのです。

そして、2年前の今日!
わたしはマインドブロックバスターの養成講座1回目を
受講しました。

わたしが変わろう!って思って始めたわけじゃなかった。
「なんとなく」コレだと思った。
ついでに騙されてもいいってくらい思っていた。

まさかわたしがこんなに変わることになるなんて、
想像すらしていなかったのです。

過去のわたしは
子どもの人生までをわたしは生きようとしていた。
子どもと自分を分けて考えることができなかった。

子どもが心配だからと、わたしがしていたことは
余計なお世話だった。

子どもは自分で人生を切り開いていける。
わたしは見守るだけ。困ったときは相談してくれる。
そんな時は手を差し伸べる。

きっかけは「姉妹喧嘩が気になる。」から始まって
わたしの人生は180度変わって、
ついでに運命も変わって、

いまはマインドブロックバスターインストラクターとして
活動をしています。


小さなきっかけ。「なんとなく」これっていう
直感から始まって、2年経って振り返ると
毎日が楽しい。
そして、受講中の方、卒業生さんという仲間がいる。

わたしが2年間毎日していることは
「ブロック解除」です。
そして、行動すること。

変わりたい。って言いながら
変われない理由をずーっと話し続けている人がいます。

そんな人は変わるのが恐いの。
変わる自分が想像できないの。

それはあなたが悪いわけじゃない。
無意識の設定が悪いだけです。

本当に
変わりたいのなら行動してみよう。
「なんとなく これ!」って思ったら
チャレンジしてみよう。

わたしに会いに来てもらえたら嬉しいなニコニコ

9月24日と25日は札幌です


個人セッションできます

10月は横浜市と日野市で養成講座が始まります。




過去のわたしに教えてあげたい。
運命は変えられるものだよ。

きっかけを掴んでニコニコ