赤組さんのラウンジカレー♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

4月になったけれど

めちゃくちゃ寒くて

また薄手のダウンを引っ張り出しました

こんばんわ流れ星

 

もう温かいでしょ

なんて思ってると

しっかり花冷えしますね

今日は2月の気温と聞いて

驚きましたseiあせる

 

 

友人のチャネルちゃんが

昨年プレゼント贈ってくれた

CAANAのカレーサービス

青組さんのバースディカレー

↑野菜がゴロゴロの

たっぷりの3KG

 

家族みんなで食べられた思い出ラブラブ

ほんと嬉しかったょ~

再びどうもありがとう飛び出すハート

 

 

それからなかなか買えなかった

CAJALのラウンジカレーCA

買うことが出来て

この度、やっと食べました~

 

こちらは1KGパック

※パックの写真撮り忘れた~あせる

 

JALのはルーに野菜が

すりおろしで細かく混ざっている感じ

 

ごろっとしているのは牛肉

けっこうゴロゴロ入っていました

柔らかくとろとろ

我が家はJALラウンジを

利用したことがないので

 

いつも利用されている方は

懐かしい味~でしょうけれど

初めましてのラウンジカレードキドキ

 

食べてみたら…甘い!!

これはお子様でも食べられるように?

 

そして、濃厚

濃厚すぎて胃がびっくりsao☆あはは

おいしかったですょ◎

私には濃厚だったので

ミルクとか入れたらよかったかも

 

 

そっか~みんなHawaii便の前に

甘めの、このラウンジカレーを

食べてたのね~らぶ② 音譜

ちょっとみんなのわくわくを

知ることが出来てウレシイ♪

 

 

・・・で

私はどちらかというと

カレーは辛いのが好きビックリマーク

野菜の具が多いのが好き!!

 

という事で勝手な判定ですが

リピしたいのは

青組・ANAカレー

旗 でしたぱちぱちパチパチ

 

 

ラウンジでお腹いっぱいにして

機内食は食べない

という人が多いけれど

 

私は機内食の

オトナ様ランチみたいな♪♪

小さなこまこまセット

 

あれが好きなのよ~♪

おいしいかどうかは別としてもテヘ

 

これまた友人からいただいた

ファーストクラスのシェフ監修

1人用レトルトカレー

またカレーが食べたくなったら

今度はこれを食べてみますheart3