おいしいパンカフェSunday♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

春らしくなったな~seisei

なんて思ってたら

また真冬に逆戻りましたね

東京は桜の開花宣言が出ると

街中のライトアップがピンクになります

連休中はそんなピンクの景色を

少しだけ見ることが出来ました

iPhone13Proスマホ夜景モードが進化してる~拍手

 

桜が咲くと決まって寒さが戻り

雪の結晶やら雨みぞれやらって

過酷な状況になりますね

 

桜は楽しめる時間が短いので

しっかり春になったら

咲けばいいのにな~なんて思いますw

こんにちは♪

 
 

さて、少し前に

おいしいパンを食べに行こうと

等々力にある『Boulange』へ行きました

ランチ混雑が終わった後で

すんなり入ることが出来ました◎

 

新宿や渋谷のデパ地下では

利用したことがあったのですが

レストラン併設の店舗があるとは

知らず、初めまして♪

 

パーキングが14台も完備されていて

とっても助かります◎

パーキングの表示には

パンが隠れていましたょ~音符

店内の席数も結構多いと思います

テラス席もあったので

ワンちゃん連れの方も来ていましたしっぽフリフリ

おいしそうで迷ったけれど

私はホットサンドプレート

この日はパストラミと玉子サンド

 

サラダのお野菜が新鮮で

ドレッシングもおいしかったぁ飛び出すハート

ポテトもアツアツさくさく

Kumaさんはビーフシチュープレート

これがもぅビーフトロトロで合格

 

STAUBやっぱり買おう!と

思ってしまったほどww(そっち?!)

次回はビーフシチューかなぁ

他にパンの盛り合わせもあったり

パスタもおいしそうだったなぁラブラブ

 

他の方を見ていたら

食べきれない分は持ち帰り用に◎

次回はパン盛り合わせにしよコッペパン

 

店舗でもいくつかパンを購入

この時Kumaさんが予約をして

マドレーヌを頼んでいまして

後日、WhiteDayの

お返しになっていました

image

こちらなんてことないマドレーヌ

…にみえますよね?

 

これ実は巨大なんですょw

こちらの写真↓で判りますか?

image

持つとズシッとしていて

笑っちゃうくらい巨大ww

こんなシェル型あるのぉ!?ゲラゲラ

 

これ焼き上げも

難しいんじゃないかな?

 

ミニチュアサイズの

小さなものが好きですが

おもしろい巨大な物も好きですw

 

・・・ってくまKumaさんは

私のWhiteDayは

用意するのを忘れたそうですハートブレイク

私もこの巨大マドレーヌ

食べてみたかったなぁにやり

 

お庭に2匹のタヌキさんきたょ

動物園のようでほっこり♪