香ばしい四つ葉のクローバー♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

サンセット涼しくなった頃
昨年ぶりにベランピング設置
 
アロマキャンドルとハワイアン☆毎日ALOHA②☆-ニコニコ♪.gif
コーヒーコーヒーを入れて
星空をみる時間を過ごしたら

ちょっとだけ
☆毎日ALOHA②☆-やし.gifハワイの風っぽくて
癒しの時間でした☆毎日ALOHA②☆-ファイル0234.gif
こんばんわ☆毎日ALOHA②☆-ロコガール.gif
 
メラメラしているのは
カメヤマキャンドルから出ている
炎に見える電気ランタン
お友達がくれましたプレゼント
 

☆毎日ALOHA②☆-キラキラヤシの木.gif ラジオ。ラジオ。 うっとり顔 ながれぼし

 
今回のBakingは
メープルクルミパン
 
クルミを練りこんだパンは
何度か作ったのですが
今回は大きめのものを
惜しみなくゴロゴロ
 
クルミの下処理も
今までやったことのない方法
香ばしくカリッと
出来上がりました
もったいぶらずに
ザックザク入れましたょ
上に乗せたの大きすぎ?!にひひ
 
形を四つ葉クローバーLOVEにしたものと
5弁のお花型プルメリアにしたもの
(下写真奥)
 
この形はどちらも
焼く前からカワイイ♪
 

クルミパンは四つ葉がいいかもクローバー

※これは個人の好みです

↑これは翌朝カメラ並べたもの

焼き上がりは

メープルでつやつやキラキラ

 

やっぱりパンは

焼きたてがいいよね~

そうだ、これ

メープルパンなのに

はちみつを塗って

食べようとしてたクローバーハチ

 

というわけで

追いメープルで食べたょ

クルミザクザクなので

もぐもぐタイプのパン

食べ応えありでした合格

 

クリームチーズをつけても合う♪

次はゴロゴロチーズも

入れようかなチーズ