Oyatsu time♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

連休があっという間に
終わる所ですが
家我が家の断捨離は全然
終わりそうもありませんwあんぐりうさぎ
こんばんわ♪
 
昨年に引き続き
出かけられないGWで
断捨離をしたおうちも
多かったのではないでしょうか?
みなさん終わらせましたか?顔
 
 
さてさて、この休みで
毎日何かしら
休憩~とおやつタイムナッポー
 
いつものアップルパイには
全く興味ありませんが
Hawaiiだと気になる
マックパイ♪

ハウピアヤシの実 バナナバナナ

タロイモもありますねnikochan

↑ハウピアパイのかわいいポスターを

ポラロイド風印刷

 

 

日本のマックは懐かしの

ベーコンポテトパイ

期間限定の再販クラッカー

という事で買いに行きました

こんななみなみの形
進化しているのですね
 
食べてみたら
…味が変わっていた
 
懐かしい味ではなく
ベーコンがスモーキーに
 
 
そして数日前初めて
サブウェイ『上限で』

ってOrderしてみましたょ~ビックリマーク

みなさん上限ってご存知でしたか?

 

アメリカのサブウェイだと

お野菜モリモリで

野菜食べてる~感が強く

サラダみたいでおいしいラブラブ

 

でも

日本のサブウェイで頼むと

ちょぼぼっとの野菜あせる

 

オリーブに至っては

注文すると入るのは

スライス3粒…

ぜんっぜん足りない得意げ

 

でもそれ以上は

ダメなのかと思っていました

友人に教えてもらった

『上限で』という注文

 

野菜を上限で

オリーブも上限入れてください

というOrderをしたところ

 

野菜がもりもりだったょ~合格

なんで今まで知らなかったんだろ

作るところを見ていたら

普通で頼んでいる人の

2倍のトマトやお野菜

オリーブはびっしり

入れてくださいましたっ

お値段はそのままです合格

 

この上限を知っちゃうと

もう元には戻れませんね~恋の矢

 

ソースもオススメをやめて

チポトレソースにしたら

ピリリと辛くてなんだか

アメリカのサブウェイの味~音譜

 

とってもおいしかったです☆毎日ALOHA②☆-フリフリピース.gif

サブウェイでは上限でね

 

 

今日頑張った2時間の運動は

ベーコンポテトパイでチャラ

…というか

プラスだったかもあはは