Birthday Bread♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

最近、お部屋大改造中
リモート生活に合った
心地よい部屋作りに
チャレンジ中です☆毎日ALOHA②☆-ファイル0234.gif
こんにちはsei
 
 
少し前なのですが
今年の誕生日プレゼント
女の子が贈ってくれた
 
バースディケーキではなく
バースディブレッドドキドキ
その方が断然ウレシイ食パンパン好き
 
 
Dean&Delucaの
 
クール便で届いたのですが
開けてみたらいろいろ入ってるラブラブ

下の物のうちの6種が

入っているという事で

ラムレーズンブレッド以外

のが入っていました

 

ラムレーズンブレッドも

気になった~女の子

すぐ食べるもの以外は
冷凍庫にすぐ入れました

 

我が家は朝パン派なので

毎日の朝ごパンが楽しみにハンバーガー音譜

こちらは何味かわからない
季節で変わる
シーズナルスコーン
メープルウォールナッツ
 
クルミやナッツが
ゴロゴロ入っていました
サックリザクザクして
食べ応えあり

こちらもおいしかったビックリマーク

 

ショコラクランベリー

カンパーニュカンパーニュ

 

ハード系のパンが大好きなので

これおかわりしたかったチョコレートさくらんぼ

 

チョコレートと

キルシュ漬けのクランベリーが

最高においしかったキラキラ

 
味わい深いパンカンパーニュ
 
という名前の

ルヴァン種のWEB限定パン

ルヴァン種のサワーな感じが
苦手なのですが
これはそんなに強くなかった◎
 
もっちりして食べ応えアリ
レモンポピーシードケーキ
 
プチプチしたポピーシードが好き
クリーム系のケーキよりショートケーキ
断然焼き菓子がスキイエローハート
 
チェリーのガトーバスク
※右側

解凍してトーストしたら

焼きすぎてしまいましたあはは

 

チェリーが大好きなのでさくらんぼ

最後まで大事にして

食べたのですが

少し焼きすぎてザクッとしてた

もちろん美味です合格

 

左側のは友人がくれた

キャロットケーキ

蔵前の人気店・元シノ❍メさんで

働いていた方のお店だそうです

 

 

わたしが一番

お気に入りだったパンは

 

クラッカーしっとり山食パン合格

 

えっ…お写真ありません

というのも

 

おいしくて夢中で食べてから

あれ?!写真がない!!

食べ終わってから気づきましたテヘ

山型食パンのです

 

小麦の味がちゃんとして

もちもちふっくらで

 

トーストすると周りがカリッ

端から真ん中まで

おいしいパンでした

 

流行りの高加水なので

むっちり感があります

 

こんなパンが焼けたらいいな~

ってすぐに焼く側目線wsei

 

お店へ行ったら買いたいパンでした

このセット、かなり楽しめます音譜

自分ご褒美に買ってもいいかもnikochan

 

 

以前、近くに

Dean&Delucaのパン工房があり

そこだとパンも買えるし

アウトレットパンも

購入できたのです~

 

しかし、数年前に工房がお引越し

どこへいっちゃったんだろ~ガックリ

あの工房、大好きだったのに女の子

 

パン買いに行きたいな~ハレイワ