だいすきなLOVES BAKERY♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

お仕事の隙間時間に

アメブロを書くのが
最近の癒し時間ですラブラブ
こんにちはぱそこん。
 
 
クッキーにしたり
トラックのタイルを作ったり
デザインにするほど
大・大・大好きだったパン屋さん
HawaiiのLOVES BAKERYハート

今週の初めに170年の歴史に

幕を閉じると発表されました♥akn♥
↑工場直売店へ行った時は
Mahalo Hawaii!!と
160年の感謝のフラッグが
飾られていましたリボン
 
 
このニュースを観た時から
残念で、悲しくて
気持ちがザワザワしょぼん汗
 
日本からは、パンやグッズを
購入する事も出来ない汗
 
大好きなお店なのに
何もできる事がない無力さに女の子
本当に悲しくなりました
 
この哀しみはしばらく引きずりそうで
かなりショックです↓☆
 
 
Hawaii滞在中、私の日課は
朝んぽで、ごみ収集車を見ることと
配達トラックを見つける事ドキドキ
 
これは朝早起きしてでも見たいw
ハワイでのルーティンのひとつ女の子
image
何台もあると思われる
↑配達トラックは
どうなるんでしょう?
購入したいですハート笑い泣き
 
どうかコロナが落ち着いて
世界が動き出したら
復活してほしいビックリマークと心から願います流れ星
 
思い出になってしまうクッキー

これは2018年

バレンタインの時

バレンタイン仕様で
ピンクのトラックにしたけど
本物に近い色で再び作ろうかな
 
 
Neneちゃんショックだろう汗
今朝の新聞の1面に載ってたよって
Hawaii在住の方が
写真を送ってくれましたしょぼん
LOVESイエローハートBAKERY
パッケージもテンションが上がるし
みんなにとって当たり前の
ハワイの景色の一部でした
 
ハワイ育ちの方は
おばあちゃま、おじいちゃまの代から
孫子までLOVESのパンを
食べて育ってきたことと思います
本当に残念です
お土産にいつも買ってた
しろしろドーナツドーナツ(勝手に命名)

帰国してからの数日間
買ってきたばかりの
ハワイコーヒーを入れてコーヒー
お土産を部屋中に広げ
それを幸せいっぱいに眺めながらニコニコ
 
くちびる口の周りを真っ白にして
こなこなを散らかしながら
思い出と共に食べるドーナツハート
 
箱の中でいびつになりながらも
ほろっと崩れる優しい食感キスマーク
ちょっとひやっと冷たい
ひらめき電球不思議な感覚のする
思い出ぎゅぎゅっとドーナツドーナツ
 
 
Hawaiiの景色の中に
配達トラックも
チェックの赤い箱もハート
棚にずらりとならんだ
カワイイパケの食パンパンたちも
姿を消しているとは
今は想像できません
 
やしの木次のHawaiiではハワイ諸島aya
いろいろ変わっていて
ダイヤモンド・ヘッド 蘇った自然のまぶしさや
再度降り立った喜びとサンセット
あったはずの失った景色泣
 
亜友未 いろんな意味で
涙ナシで歩くことは出来ない
ハワイになる気がする
I love LOVESイエローハートBAKERY!!!