1週間終了~!(^^)! | アロハ ミノアカ

アロハ ミノアカ

ハワイアンフラ講師の日々徒然(^^♪

 

 

最近、雲が夏っぽくなってきた~ くもり晴れ

 

さて、関東の梅雨入りはいつ頃だろう??

 

 

行く先々で、あじさいと出会えた1週間 あじさい

初夏を感じるわ~ 晴れ

 

 
 

ベランダのサンパラソル ハイビスカス

 

じゃんじゃん開花してくれてる~ ラブラブ

 

南国好きには、たまらないネーミングだから
飛びついて我が家にお招きしたけれど・・・

 

 

 
はじめて育てるお花だから手探り状態でのお世話 汗
 
こんな状況だから
まさか、まさか、
こんなに開花してくれるとは想定外 !!
嬉しい限り 爆  笑
 
 
ブーゲンビリアも絶好調 グッド!

 

 
ピンクの「苞」に囲まれた中心部の白い小さなお花 ピンク薔薇
そう、これがブーゲンビリアのお花なのよ。
かわいいな~ ドキドキ
 
 
そういえば今年は、
まだクチナシと出会ってないな~・・・
そろそろ、だよね??
早くあの香りを嗅ぎたいーーーって
ウズウズしてる今日この頃です ラブ
 
 
そして今週の「ちい活」

 

 

 
ご飯のおとも、ふりかけ おにぎり
 
スーパーで見かけて
素通りできずにカートイン あせる