最近のいろいろ (^_-)-☆ | アロハ ミノアカ

アロハ ミノアカ

ハワイアンフラ講師の日々徒然(^^♪

少し前の思い出を

写真とともに振り返り カメラ

 

木曜日のレッスン場所の入り口のシャクナゲ 赤薔薇

今年もキレイな姿を見せてくれましたよ~ ラブ

 

 
華やかだよね~ 照れ
 
そして今年、初めて見たよ 目
ブラシの木 ハイビスカス

 

 
ハワイのお花レフアとよく似てるので
見かけるとついつい立ち止まっちゃう キューン
 
 
ウチのベランダのブーゲンビリアは
ますます元気いっぱい びっくりマーク
ぐんぐん伸び盛り 晴れ

 

 
肥料がいいのか昨年よりも
ずいぶんと発育が良い気がするわ 音譜
 
そう、そう「ちいかわ」のための活動を
巷のちいかわファンの間では
「ちい活」と呼ぶんですって。
 
なので私の最近の「ちい活」
 
東京ばな奈
バナナプリンケーキ バナナ

 

 

 

きゃ~、かわいい ラブラブラブラブ

 

中身だって、ほら アップ

 

 
もうね、食べちゃうのがかわいそうで・・・ 汗
しばらく手をつけられなかったよ ダウン
 
でも実際、そうも言っていられないので
結局は頂いちゃったんだけれど。。
 
口に運ぶときに
「ちいかわ」たちと目を合わせないようにして
「えい!」といっちゃいました(苦笑)
 
こんなカンジで私の「ちい活」は、まだまだ続いてます クラッカー