もうひと頑張り (>_<) | アロハ ミノアカ

アロハ ミノアカ

ハワイアンフラ講師の日々徒然(^^♪

近所の。。。

ちょっとしたアジサイの名所 あじさい

 

ここ、春には河津桜も

キレイなんだよ~ 桜

 

 

花盛り あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

写真は先週の様子 カメラ

見頃は今週までかな??

 

 

週末、もう一度行けるといいな ラブ

 

本日は一日中デスクワーク あせる

何気に事務処理が溜まってて・・・

 

いや、いや、すっかり

デスクワークが苦手になってしまったわ ダウン

 

かつては一日中、

電卓たたいていたこともあったのにね。

今ではパソコン操作する時間がしんどいわ パソコン

すっかり体が事務職を忘れてしまったカンジよ 汗

 

まあ、そんなこといっても、

やらなくちゃいけない仕事は

きちんとやりますけどね グー

 

さて、もうひと頑張りするわ メラメラ

 

そう、そう、こないだ久しぶりに味わいました ラブ

 

ヒロ ホームメイドアイスクリーム ソフトクリーム

 

ハワイ島のヒロに本店があるアイスクリームショップ 

大好きなお店のひとつ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
日本では鵠沼海岸にお店があるの 波
 
たまに食べたくなる濃厚なお味よ 飛び出すハート