ホイケ観覧へ(*⌒▽⌒*) | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha虹

昨日はフラ友ちゃんのお誘いでフラシスさんと3人でホイケ観覧へ行ってきましたキラキラ☆
フラ友ちゃんにお友達のホイケがあるからと誘われた時は軽い気持ちでOKしたけどチケットもらってビックリ!!!!!!
場所が中野サンプラザすげ~
確かにホイケで大阪はじめ全4会場で公演はすごすぎわー♡
これはお勉強にいいと楽しみに行ってきましたキラキラ☆

フラ友ちゃんと地下鉄に揺られ中野までちと遠い・・・・
でっ中野に足を踏み入れたことがない私にこ
フラ友ちゃんと時間までフラフラしてご飯食べて楽しみまして目

さてホイケ観覧へダッシュ
たくさんのお客さんですごいスゴイ!
客席もいっぱいだしスゴイ!
そして始まってからもすごかった目
見ててキレイだしあきないらぶ1
上級クラスは踊りも揃っててキレイらぶ1
これはパンフレット見て納得…
いろんなコンペにでて優勝や入賞してる方たちが踊ってるぅすげ~
相当練習してるんだろな・・・・
3部構成で約3時間があっという間おんぷ
楽しかったしお勉強になりましたハート

ただ・・・・
ステキな舞台を見て自分の踊りはひよざえもん がーん
考えてしまいました・・・・
アシスタントという立場で生徒さんたちを教える程の踊りが出来てるのか・・・・
へこみました↓↓↓↓↓↓
しかし自分が決めて足を踏み入れた以上後戻り出来ない!
頑張ってレッスンあるのみチカラコブ

まずは今月末にある舞台を頑張りますきらきら
フラシスさんたちとステキな舞台になるようにキラきゅんっ

そして今回ステキなホイケを見ることが出来て誘ってくれたフラ友ちゃんに感謝ですペコリ

黄色い花Mahalo黄色い花

Android携帯からの投稿