大丈夫かな?σ(^_^; | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha虹

寒くなりましたね~寒っ
今日は雨もひどいし雨
そしてまた台風台風
ひどくならないといいですが・・・・

今日は今週末のイベントのための合同レッスンでした苦笑
合同だったので遠くから参加のフラシスさんやケイキちゃんもいらしてザーザー雨の中大変だったかとひよざえもん がーん
私はというとフラ友ちゃんの車でえへ

レッスンはというとなんと3時から7時までの時間枠ガーン
上手く出来たら早く終わるね~と先生ひよざえもん やったね
さて何時に終わりますか・・・・
まずはケイキちゃんとひよざえもん やったね
今回はお母さんも参加なので立ち位置の確認などして早めに終了音符
さぁそれからが長かったほろり
っていうか今回けっきょく全5曲参加となりましてほぼ踊り続けうっ・・・
フォーメーションを覚えつつ踊る踊るうっ・・・うっ・・・
最後には集中力なくなるは足はパンパンになるはうっ・・・うっ・・・うっ・・・
終わったのは6時イエーイでも1時間早く終わったパチパチ
明日は筋肉痛におそわれますねあぁ~・・・

でもどうも心配ヒカリ3号
来週イベントという気持ちがなさすぎひよざえもん がーん
今年最後の舞台なのに354354
自主練しないとまずいのですが・・・・
なぜか時間が足りない・・・・
でも何が忙しいのかよく分からずはてなマークはてなマークはてなマーク
ブログも皆さんの所へお邪魔するばかりでコメまでまわらずごめんなさいほろり
そのうち元に戻るとは思いますが涙

とりあえず今週末の土日と2日間あるイベントに向けてテンションあげあげあげ
頑張るぞ~きらきら

皆さんも寒くなったので風邪ひかないように気をつけて下さいね~ペコリ

黄色い花Mahalo黄色い花

Android携帯からの投稿