偶然にもヽ(^。^)丿 | ミィーさんのブログ

ミィーさんのブログ

大好きなhulaの事や日々の出来事などお話していこうと思います♡

aloha虹

今日から3連休の方も多いかとひよざえもん やったね
私もその一人ですが洗濯に掃除などが(;´Д`)
それに衣替えワンピース
寒くなったと思ったら夏日だし中途半端に
替えたのですごい事にひよざえもん がーん
お天気もよさそうなので頑張りますか顔に縦線2

さてさて昨日は久しぶりに会社の方とお食事会へビール
私の職場ではないんだけど工場内異動があって送別会するからとお呼ばれてへ
送別会といっても工場内だからまっ飲み会かな苦笑
でっその場所がここやじるし



串揚げ屋さんえへ
先日ブロ友さんが食べに行ったと書いてあってなんたる偶然おぉ!
場所聞いたときはビックリ!!
チョコホンデュが出来るとわー♡

いや~楽しかった苦笑
色々揚げて食べてはっぴーコーヒーゼリーの上にソフトクリームのっけたりソフトクリーム
もちろんチョコホンデュも食べましたよにこ
しかし開始から1時間するとすでに満腹顔に縦線2
でも2時間満喫出来ましたおんぷ
時間も早かったけどみんな満腹過ぎでその後はムリ~とお開きにダッシュダッシュダッシュ
楽しい宴でしたいいねぇ~

あっあとこんな串がすげ~
タコさんウインナー目


黄色い花Mahalo黄色い花

Android携帯からの投稿