本当の姿を知ることができる、新たな視点を持つ勉強になる | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

ヒーリングを使って、心・頭・身体を緩めて整える

本当の自分に戻り

愛に満ち溢れた私を輝かせる!

 

天使の贈り物  Anela久子です。

 

 

 

頂いた感想を

ご紹介しますね。

 

 

 

◆このセッションを受けようと思ったきっかけは?

 

仕事を辞め、新しい道を始めていこうと思っていたが、

自分は本当は何をしたいと思っているのか分からない、

 

なぜこうしているのか分からない、

というように常に自分が分からないという

思いがあろました。

 

そして、それでも前へ進みたいと思って

不安や恐れなどを手放したいと思っているのに

すぐに恐れや不安が出てきて前に進めないという

パターンを繰り返してばかりでした。

 

そんな状態でもやっぱり前に進みたい、

変わりたいという思いがあって、

何か答えが見つかるかもしれないと思い、

このセッションを受けようと思いました。

 

 

◆受けてみて、どんな気付きや変化がありましたか?


癒しとは自分と向き合うこと、自分を知ること、

自分を受け入れること。

 

自分がどういう状態なのかを

見つめる機会なのだと思うようになりました。

 

癒しとは自己否定、

自己嫌悪に陥るだけで終わるんじゃなくて、

間違った生き方してたとか思うのではなくて、

 

そうせざるを得なかったという

気持ちもちゃんと認めて、

そういう考え方や感情が

私にはあるんだなという、

私という人間をありのまま受け入れること、

 

そして現状はこんな感じということも

事実として受け入れること、

現状を新たな視点で見るということなどを

訓練していくことが癒すために

必要だと思いました。

 

変化としては、自分と他の人は違う、

分かり合えないという思いが

薄れてきたことがあります。

 

 

◆このセッションの良い所・良い点はどこですか?


女神さまやハイヤーセルフからの

メッセージを受け取ることで、

本当の姿を知ることができる。

 

そして新たな視点を持つ勉強になる。

 


◆どんな方に、このセッションをお勧めしたいですか?


人生について混乱したり悩んだり、

答えが見つからずに悶々としている方。

 

自分のことを知って、

自分のハートを大切に生きて行こうとしている方。 

 

 

 

ヒーリングを何度受けても変容を実感できない方へ

 

◆思考のパターンに気付き、感情を整え、変容を実感するセッション

 

◆思考の制限・クセなどを知り、内側を癒し、変容のカギを解くWS

 

◆セッション・講座・WS

 

メルマガ~無料配信!

 

◆本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

愛は魔法☆自己愛で心満たし自分力up!

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内

●読者さま限定特典 など

 

いち早く情報を配信中!

 

yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドで登録してださいね

 

ラブレター 登録はこちら