内面を深いレベルで癒し、私を紐解き、人生を好転させる~対面セッション | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
◆対面セッション~内面を深いレベルで癒し、私を紐解き、人生を好転させる

 

 

・ヒーリングを受けても変容を実感出来ない

・人生を変えたい

・自分の可能性を拡げたい

・枠を超えていきたい

・望む自分になりたい

・今の自分・状況を変えたい

・パターン・制限を手放したい

・心の捉われから解放されたい

・魂の歓びを生きたい

・自分を深く知りたい

・自分の強みを伸ばし活かしたい

・自分の開花させていきたい

 

 

 

 

 

どんな自分になりたいですか?

どんな所を変えていきたいですか?

どんな人生に変えていきたいですか?

 

  

 

 

 

『価値ある自分の人生を

 豊かに幸せに生きるために』

 

 

 

 

 

自分の人生を変えるのは、

自分の人生を創るのは、

 

 

 

 

 

すべては

自分の生きる力です。

 

 

 

 

 

自分の本質と繋がり

その力・才能・可能性を見つけて

伸ばして発揮していくと、

 

 

 

 

 

人生は変わります。

未来も変わります。

 

 

 

 

 

何度もヒーリングを受けたり

色んな講座を受けたり

本を読んだり..

 

 

 

 

 

色々やり尽くしたけど

変容を実感出来ない、

 

 

 

 

そんな方におすすめです。

 

 

 お申し込みフォーム

 

 

 

内面を癒し「ギフト=能力・才能・可能性」に変える


 

自分自身の本質を知って、

「その力・才能・能力=ギフト」に

磨きをかけて

 

 

 

 

 

「あなただけのギフト」を輝かせ

更に、その力を伸ばしていきましょう。

 

 

 

 

 

自分の癒すべき所は、

「欠点・ダメな部分・ウィークポイント」

ではありません。

 

 

 

 

 

癒すべき所は、

本来持つ力を発揮できてないだけ。

 

 

 

 

 

まだ芽が出ずに自分の内側で秘めてる、

あなただけのオリジナルの

「才能・力・可能性=ギフト」です。

 

 

 

 

 

あなたを更に大きな可能性へと

大きな愛へと導き繋げてくれる種です。

 

 

 

 

 

「自分自身の癒すべき所を知って、

 プラスの力に引き上げて変える」

 

 

 

 

 

これは自分と向き合って、

自分を知ることに繋がります。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

まだ内側で秘めてる部分を知って、

向き合い、癒す必要があるのです。

 

 

 

 

 

そうやって、 

あなただけのオリジナル・ギフトに

変えていけばいいのです。

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

◆自分の本質・本当の力

◆自分の力で生きる力

 

 

 

 

 

 

と繋がり直すことが

出来るから。

 

 

 

 

 

「自分の生きる力」を取り戻すことで、

より豊かで幸せな

価値ある人生へと変えていけるのです。

 

 

 

 

 

「本来持つ力を発揮できてない所

 =癒す必要があるギフト」

 

 

 

 

 

そこに、あなた自身の愛を注ぎ

大きな愛の癒しを起こしましょう。

 

 

 

 

 

更に、高い段階への

変容を起こしていきましょう。

  

 

 

 

 

あなた自身の愛と光で

まだ眠っている種でもある、

 

 

 

 

 

ギフト=力・才能・可能性を

育てていきましょう。

 

 

 

 

 

あなた自身の愛と光で、

そのギフトを輝かせていきましょう。

 

 

 

 

 

本来あるべき自分の姿、

本来発揮できるべき力である

あなたのオリジナル・ギフトが輝くように。

 

 

 

 

 

自分の内側でまだ秘めてるギフトを

癒して輝かせるには、

 

 

 

 

 

 

◆潜在意識の奥深くに埋もれている、

 コントロール・制限・トラウマ

 ブロック・パターンなど

 自分を縛っているものを取り除くこと

  

 

 

 

◆思考のパターンを変え、

 思考・感情・エネルギーを変えること

 

 

 

 

 

潜在意識を制限から解放させ、

自由になることが必要です。

 

 

 

 

 

心の愛の扉を開きながら、

心を解放していくことで

あらゆる制限から自由になれるから。

 

 

 

 

 

自分を知って癒し、

ギフトを輝かせて

人生に魔法をかけましょう。

 

 

 

 

 

【自分力up】して、

自分の力を取り戻して生きましょう。

 

 

 

 

 

自分の人生は、

自分の望む豊かさ・幸せは

自分の力でつくるもの。

 

 

 

 

 

自分のギフトの秘めてる力を取り戻して、

自分の生きる力で

自由に・豊かに・幸せになるために。

 

 

 

 

 

自分のギフトを輝かせて

そので力を取り戻して生き、

 

 

 

 

 

心から自分自身を愛し、

自分自身の人生を愛し、

 

 

 

 

 

より豊かで幸せな

価値ある自分自身・価値ある人生へと

変えていきましょう。

 

 

 

ラブレター お申し込みフォーム

 

 

 

セッション内容


 

ご自身の内面と深く向き合い
ご自身のあらゆる側面を知り

その部分と向き合い、見つめ直し

自分を深く知りながら
ご自身を癒していきます。

 

 

 

 

 

思考のパターンに気付き

思考・感情・身体の状態を整え、

自然体でナチュラルな

本当の自分に戻るためのセッションです。

 

 

 

 

 

「ヒーリングを何度受けても

 変われなかった方が変容を実感できた」

 

 

 

 

 

変容を実感したい方に

おすすめです。

 

 

 

 

 

●お1人1人を

 継続的にサポートします

 

 

 

●カウンセリングを行いながら、

 チャネリング・ヒーリングを組み合わせた

 セッションを行います

 

 

 

●1人1人にあったカスタマイズ形式で、

 その方の今の状況に合わせて進めます

 

 

 

●それぞれのペースや状況に合わせて、

 今必要なセッションを

 オーダーメイド形式で行っていきます

 

 

 

 

 

1人1人の今の状況・状態にあわせて

サポートをさせて頂きます。

 

 

 

 

●対面セッション(90分)

 

 

 

今の状況や状態などをカウンセリングし、

ヒーリングしていく内容や意図などを

ヒアリングします。

 

 

 

 

 

コミュニケーションをとりながら、

今その方に必要な様々な

内面を癒すヒーリングワークを

一緒に行っていきます。

 

 

 

 

 

また、ヒーリングワークを

行うだけでなく、

 

 

 

 

 

現実的なワークなども

行っていきます。

 

 

 

 

 お申し込みフォーム

 

 

 

お客さまの声


 

◆このセッションを受けようと思ったきっかけは?

 

仕事を辞め、新しい道を始めていこうと思っていたが、

自分は本当は何をしたいと思っているのか分からない、

 

なぜこうしているのか分からない、

というように常に自分が分からないという

思いがありました。

 

そして、それでも前へ進みたいと思って

不安や恐れなどを手放したいと思っているのに

すぐに恐れや不安が出てきて前に進めないという

パターンを繰り返してばかりでした。

 

そんな状態でもやっぱり前に進みたい、

変わりたいという思いがあって、

何か答えが見つかるかもしれないと思い、

このセッションを受けようと思いました。

 

 

◆受けてみて、どんな気付きや変化がありましたか?


癒しとは自分と向き合うこと、自分を知ること、

自分を受け入れること。

 

自分がどういう状態なのかを

見つめる機会なのだと思うようになりました。

 

癒しとは自己否定、

自己嫌悪に陥るだけで終わるんじゃなくて、

間違った生き方してたとか思うのではなくて、

 

そうせざるを得なかったという

気持ちもちゃんと認めて、

 

そういう考え方や感情が

私にはあるんだなという、

私という人間をありのまま受け入れること、

 

そして現状はこんな感じということも

事実として受け入れること、

 

現状を新たな視点で見るということなどを

訓練していくことが癒すために

必要だと思いました。

 

変化としては、自分と他の人は違う、

分かり合えないという思いが

薄れてきたことがあります。

 

 

◆このセッションの良い所・良い点はどこですか?


女神さまやハイヤーセルフからの

メッセージを受け取ることで、

本当の姿を知ることができる。

 

そして、新たな視点を持つ勉強になる。

 


◆どんな方に、このセッションをお勧めしたいですか?


人生について混乱したり悩んだり、

答えが見つからずに悶々としている方。

 

自分のことを知って、

自分のハートを大切に生きて行こうとしている方。 

 

 

 

こんな方におすすめです


 

・自分軸を持ちたい方

・自分を変えたい方

・人生を変えたい方

・思考の枠を拡げたい方

・可能性を開いていきたい方

・自分をより信頼し、自信をもち、愛したい方

・愛のエネルギー波動を上げたい方

・現状を変えていきたい方

・スピリチュアルティーを成長させたい方

・魂の歓びを生きたい方

・より高い愛にハートを開き、その愛を拡大したい方 など

 

 

ハイヒール対面セッション

 

◆料金

・6回セット 210,000円

・4回セット 140,000円

 

※対面はZoom可能

 

========================

★各講座・WSは、

 個別にご希望の日程でも開催してます!

 お気軽にお問合せ下さい。

========================

 

お申込はこちら  

 

ヒーリングを何度受けても変容を実感できない方へ

 

◆思考のパターンに気付き、感情を整え、変容を実感するセッション

 

◆思考の制限・クセなどを知り、内側を癒し、変容のカギを解くWS

 

◆セッション・講座・WS