根本的に癒すってことを、はき違えていました | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で愛される私【滋賀/大津】

本当の自分に戻り

愛に満ち溢れた私を輝かせる!

 

天使の贈り物  Anela久子です。

 

 

 

 

頂いた感想を

ご紹介しますね。

 

 

◆このセッションを受けようと思ったきっかけは?

 

私は今まで漠然と、

「自分はこのままではいけない。

こんな人生では無い筈だ。何か違う。」と感じてきました。

 

アネラ様のWSに参加してお話を伺いながら、

「自分を癒すことから先ずはじめてみよう。

自分を知ることが必要」と思いました。

 

 

◆受けてみて、どんな気付きや変化がありましたか?

 

レムリアンヒーリングを受けてみて、

感じたことはたくさんあります。

 

1回目のヒーリングレポートを頂く前から、

ハイヤーセルフや女神からのメッセージを受け取り、

スピリチュアルな世界を現実的に感じることになりました。

 

根本的に癒すってことを、

はき違えていました。

 

私は「誰かに認めてもらいたい、

優しい言葉をかけてもらいたい」と、

 

そのことを癒されることとして、

望んでいたのだと思います。

 

自分の全く知らない自分や、

実は何となくわかってたけど

見て見ぬふりをしていた自分など

 

ヒーリングを重ねるにつれて

メッセージを真摯に受け止め、

再び信じることができるようになりました。

 

その中で私が思ったことは、

「私って本当に人に頼って生きてきたんだな。

 

自分の考えを持っていたつもりだったけどそうじゃなくて、

人の意見や人の目を意識して行動してきたんだな。

 

自分にとって都合の悪い状況になると、

なんだかんだ自分で理由付けして

その場から逃げてきたんだな。

自分が存在していなかったんだな。」ということです。

 

「何を学ぶのか?そしてどう行動するのか?」と考えて

臨機応変に生きて行けるようになりたいと思いました。

 

 

◆このセッションの良い所・良い点はどこですか?

 

今回 レムリアンヒーリングを受けることで、

自分を深く考える機会となりました。

 

レムリアンヒーリングを受けなければ、

漠然とし過ぎていた自分の課題を

省みることもできなかったですし、

全く気づいていなかった、

本当の自分の心の声を知ることも

できなかったと思います。

 

レムリアンヒーリングは、

自分を省みることと認めること、

愛の存在を信じることを教えてくれます。

 

 

◆どんな方に、このセッションをお勧めしたいですか?

 

何故だかわからないけど

自分を変えたいとか、

変える必要があると感じている方。

 

人生の目的を知りたい方。

 

 

今回のヒーリングでアネラ様のパワーや

ヒーラーという存在の凄さを知りました。

 

貴重な体験をさせていただきましたこと、

愛をもって真摯に対応していただいたこと

本当にありがとうございました。

 

 

ヒーリングを何度受けても変容を実感できない方へ

 

◆思考のパターンに気付き、感情を整え、変容を実感するセッション

 

◆思考の制限・クセなどを知り、内側を癒し、変容のカギを解くWS

 

◆セッション・講座・WS

 

メルマガ~無料配信!

 

◆本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

愛は魔法☆自己愛で心満たし自分力up!

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内

●読者さま限定特典 など

 

いち早く情報を配信中!

 

yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドで登録してださいね

 

ラブレター 登録はこちら