何故?こんなお家ごはん♪がオススメなの?? | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

ハワイ長期滞在から一時帰国して

ハワイでは消えていた体の症状、が復活☆


周りにも妊婦さんや

アレルギーのお友達、生徒さんが増えてきたので、


素晴らしい実話☆と共に

こんなお家ごはんのススメ💖を

書いてみます(^-^)


美味しいもの大好きで、 

色んなレシピを考えたり試したりするのが

ものすごく幸せ♪な私ですが、


お家ごはんの基本&定番は画像のような

シンプルかつクォリティの高い

リビングフード✨を心がけてます💖


その理由の第一は“美味しくて簡単で、

かつ体が喜ぶ💖”から(o^^o)


先日のランチは あおさと大根の味噌汁、

カブの葉と人参の糠漬け、

目覚め玄米こと発芽発酵玄米✨

(発芽玄米と酵素玄米のいいとこどり!)

{987BAAD8-7E63-4DCA-ADB9-A871905887EA}

そして2つ目の理由☆何故体が喜ぶか?の

理由にもなるのですが☆


ハワイでは出ない症状が、何故?

日本では出る?のかはいくつか理由が

あるでしょうが、最も顕著な、ハワイと

日本の私の住居付近の違いの1つは


放射能、ですm(._.)m


現在、かの有名なチェルノブイリを抜いて

放射能汚染 世界1位はなんと、、福島、、

https://pon9.xyz/2015/12/05/post-1127/


直接知っている子供たちもいるので、

私にはいつも忘れられない場所✨

(既に甲状腺ガンが増えていて…胸が痛む)


当然福島付近の県も影響あるわけですが

東京なら安心、では無いのーーーー泣

首都圏もhttps://matome.naver.jp/odai/2134518380321951301


テレビなどで流れない真実や

風評被害だと言って 本当に必要な対処を

しない仕組みは(海外にいると見えます)

すぐに避けられないので、


“自分で・出来るだけ・毎日”工夫して✨

排出しないと✨なのです☆☆☆


そのためにこんなお家ごはんは必須!!


それを現実に実証した実話があります💖


1945年8月長崎に原爆が投下され

爆心地からたった1.4kmのところで、当時

浦上病院医長であった秋月辰一郎博士と

病院関係者が全員被爆!されましたが


博士は、職員にこう命じたそうです✨✨


「爆弾をうけた人には塩がいい。

玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。

塩辛い味噌汁を作って毎日食べさせろ。


そして、甘いものを避けろ。

砂糖は絶対にいかんぞ✨」

(秋月辰一郎著

「死の同心円-長崎被爆医師の記録」講談社刊・絶版)

{40D7AF2B-BDC5-4893-BC67-FE8375CE8EED}

(画像は私の手作りの
発芽発酵玄米おにぎりです笑)

✨砂糖を禁じたのは、砂糖は

造血細胞に対する毒素であり、

塩のナトリウムイオンは造血細胞に

活力を与える✨(*⁰▿⁰*)


という、彼自身の食養医学によるもの☆

結果、それを実践した職員たちは

原爆症の症状が出なかった!!んですって💖


通常なら原爆症の症状が出て、

進行してしまうところを、ずっと

現実に生き延びていらっしゃるそうです💖


全エピソードはこちら!!↓↓↓

http://loveandhate007.hatenablog.com/entry/2015/09/11/111809


広島で被爆した少女も玄米食で回復、

7人もお子さんをお産みになったとか✨

http://caregohan.jp/power/

 

ぜひ、入院や手術になる前に 

エステやメイクやサプリやお出かけに

お金をかける前に✨✨


いつもの食✨を見直して欲しい(≧∀≦)

{8ED3F406-1FEA-420E-9FA8-C4B9E2C19295}

{C0DBA6EE-F8A7-45C7-9B8A-C56BC2EE9478}


ちなみに今回のお味噌はお友達の

一流ヘアメイクさん流石 洋子さんの

手作りで、糠漬けは自家製💖


玄米は元・大手製薬会社のトップ薬剤師

現在は薬を使わない健康案内人、

渡辺 茂さんの会社“あまてらす”↓↓↓ で

http://www.amateras.jp/

購入した炊飯器で炊いて発酵させたもの✨


どれも全然難しくナイ笑


決して外では食べられない、真の贅沢💖

がここにあるんですヨ(((o(*゚▽゚*)o)))


普段の食事が=あなた自神☆

になるのです☆☆☆


………………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!