草場一壽さんの美しい個展へ)^o^( | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


あなたは日本の神様やアートがお好きですか?

イエスでしたら、草場一壽さん

ご存知ですよね~?( ◠‿◠ )


今日から開催の

銀座での個展に伺ってきました!


中で作品を写すことはできないので

入口だけご案内♪

{C212D8A4-B3D0-4216-A05C-720E6B3A8FD2}

平日にも関わらず沢山の方がおいでになり

夕方になるにつれ

お仕事帰りの方と思われる方たちが増え


皆さんゆっくりと、熱心に

鑑賞されていました


2枚の龍の絵で、どちらにしようか??

迷われている男性に、草場さんが


「良かったら荷物置いて下さい。

Oリングって知ってる?」


と、Oリングで選ぶ手助けをされていたのが

印象的でした(o^^o)


草場作品の特徴である、釉薬をいれては

窯入れして仕上げて行く、

その一期一会の美しさは

新作でもますます磨きがかかって、健在!!


いやーーー美しかった♪♪♪


今迄使ったことのない釉薬を使ったという

虹色の富士山は、特に!!!

気に入ってしまい、つくづくと眺めちゃいました♪♪


あと入り口入ってすぐ左の壁にあった

虹色の龍も。。。


メッセージが今の私にぴったり♪で

しみじみと佇んでしまいました


記念にと買い求めたのは 天照大神の

プレミアムカード(^.^)

{2BA0455E-BD82-4764-BD81-DB6061AA2CC6}

他にも欲しいと思うものはあったけど、迷い(⌒-⌒; )

これだけはすぐつれて帰りたい、と

思ったの☆☆☆


草場さんご本人ともお話できて大満足!!!


そうそう、オラクルカード類がお好きな方なら

ご存知の、最初の草場作品で作られた

観音力カード 在庫が無くなり次第

終了するそうです。。


まだお持ちでなくゲットされたい方は

ギャラリーでどうぞ♪

{189797B5-4888-4AB3-8B46-C395E8DAAEBA}

春休みで銀座に来られる方も是非、

立ち寄って見て下さいね( ^ω^ )


3月】 草場一壽陶彩画展・春 -銀座-

 会場:銀座 清月堂画廊 銀座清月堂ビル 1

【入場無料】

期間:201703/28(火)~04/02(日)


時間:AM11:00PM6:30(最終日PM2:30

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15

銀座 清月堂画廊 銀座清月堂ビル

http://www.lintaro.com/gallery.html


草場一壽作家来場日

日程:201703/28(火)~04/02(日)全日

時間:PM12:00PM5:00

常に在廊している訳ではありませんので

予めご了承下さい。

 

{13ACACB7-B2CB-40E1-9BE2-F6E3F04103F7}


………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!