“いいヒト教”の終焉(*⁰▿⁰*) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


最近ね~つくづく私の“いいヒト教”は

終わったな~と思ってます( ̄∀ ̄)


いいヒト教はホ~ント、メンドくさい笑

そして嘘クサイのだーーー、、

{B21AF85B-92DD-4EF9-8F48-B21758BA3447}

好きか嫌いか したいかしたくないか

じゃなくて、


好かれるかどうか 喜ばれるかどうか、

正しいかどうか 成長出来るかどうか、


を無意識に基準にしていて それを

すべきこと 大切なことだと信じ込んでて

その結果によって自己価値を決めてるけど

本人は気づいてない(⌒-⌒; )


そこには恐れや不安や不足感がある、、


マンゴーは鳥を喜ばせるのが好きだから

甘くなるわけじゃ無いし

イルカは人を癒すのが好きでしたいから

イルカでいるわけでは無い笑


北極グマは魂を成長させるために

氷の海で泳いだりしないしね♪


全ての命は別に何かに好かれたり

認められたり 喜ばれるために

生きてるわけじゃなく、ただ

その命らしく生きるだけで地球は調和し

自然に循環するように出来てるんだ💖

{E8CED219-9166-4249-A966-7000084BDF3C}

つまり、その命らしく生きてれば

わざわざ喜ばれるかどうかなんて

考えないで上手くまわってく(╹◡╹


だからね、誰かに喜ばれた方がいいとか

誰かに喜ばれることが好きっていうのは


実は、長い長い間巧妙に仕掛けられ

当たり前のように刷り込まれてきた

コントロールなのではと感じるこの頃


時の権力者や宗教や教えが

自分や神に喜ばれないと

痛い目にあうとか天国に行けないとか

お金が儲からないとか言い


そう育ってきた親や先生に

同じように教えられて いつの間にか

それが宇宙や社会のスタンダードみたく

思い込んでるけど( ̄∇ ̄)


喜ばれようとして生きてない自然界では

お金のピラミッドの格差や差別など

生まれてないし 地獄も無いのよね~

{B98A809E-26B2-44A9-A23E-6D2786487892}

人間もそろそろ命の本質に気づいて

いいヒト教はやめ、


“喜ばれたい”“喜ばれよう”から

自由になっていいんじゃないかな💖💖


マンゴーは誰からも食べられずに落ちても

別に虚しいとか悩まないし笑、


北極グマは氷の海が心地良いんだし

イルカはジャンプが好きでしたいから

ジャンプするんだもんね💖( ◠‿◠ )

{6C4EBA12-082A-47A0-B01C-F042C407A877}

……………………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}

4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!