《ラグジュアリー運気アップ☆お茶会》週末開催!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

ひとつ前の記事“不自然☆な幸せの習慣”

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260012495.html


お読み頂けましたか?(^-^)


今まで聞いてきた成功の秘訣や

スピリチュアルな引き寄せなどとは

かなり違う??と感じられた方も

いらっしゃるかも知れませんが、笑


宗教家庭に生まれ

長年チャネラー、ヒーラー、セミナー講師として

活動して来た私が


体感・確認してきたことなので

ぜひご一読下さいね♪♪♪↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260012495.html 


ではここからはその記事の最後でも

お知らせしてます

《ラグジュアリー運気アップお茶

〜お花見もご一緒に〜》


の詳細をフェイスブックをお読みでない

方々にも読めるよう

お知らせしちゃいます!!

{0A6DB708-4FAF-4A6B-AAAB-D0F114C37857}

お花見に合わせ艶やかに芽吹く春💖

したいあなたへ、お届けです☆☆☆


ラグジュアリーとは“贅沢な”“贅沢さ”

意味する言葉


あなたにとってのラグジュアリーとは

何でしょうか??(*⁰⁰*)


もしあなたが 


もっともっと♪こうなりたい💖とか

今までは諦めたり横に置いたりしてたけど

これからはそういうのはやめて

本当に欲しい人生にする!とか


まぁまぁ 平凡 普通 という言葉に隠れた

無意識の制限や限界の枠は外して💖


よりクォリティの高い最高のものに

囲まれて生きることを選びたい!!


◯◯が無いからやめておく

◯◯よりはマシだからこっちにする


そういう次元を卒業したい!


と心のどこかで感じているなら、

ご自身のラグジュアリー運気をアップ✨✨

させませんか♪♪(`*)


今のあなたの運気レベルを読み取り

あなたの求めるラグジュアリーポイントを

明確にして活性化&アップ!させる

サポートをいたします💖💖

{B3D6D531-8137-4391-8273-93E67DC8F69F}

桜のキレイな春のお庭を横に 

ステキな空間で美味しいお茶を頂きながら

ラグジュアリー運気アップお茶会

ご一緒しましょう( ◠‿◠ )


日時/201741日(土)11時スタート~13時半

椿山荘内 フォレスタ↓↓↓

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/foresta/

10:45にフォレスタ入口集合


定員/先着限定 4名!!

アットホームでレアなお茶会になります


参加費/お一人 7700縁(飲食代 各自実費)

消費税、グループワーク込み♪

グループワーク後にお一人ずつ

リーディング&ラグジュアリー運気アップ

をさせて頂きます💖( ^ω^ )


参加者さん全員に、あなたの波動に合わせた

運気アッププレゼント💖をお渡しします💖


*更に!抽選でお一人様に💖

スペシャルプレゼントも当たります~

お楽しみに☆☆☆


事前振込の方 or 参加感想記事を投稿して

下さる方は特別価格!!7000💖

(後ほど振込先お知らせします)

{0F3E60B8-0042-409B-B1D6-F7C29602E8EB}

主催/運気アップヒーラーなんぶゆうこ

&チャネラー・自楽ガイドNai'a


「お名前、連絡先、感想記事を

投稿されるかどうか、事前振込されるかどうか」


を明記の上、

alohamagicgift☆gmail.com

(☆を@に変えてね)にてナイアまで

メッセ下さい!


お会いできるのを楽しみにしてます!


………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨残席2名!!✨


あなたの体と心がセットでハッピー覚醒💖しちゃう

お得な会です(^O^)


ぜひ遊びにいらしてね♪


詳細はこちらへ!!↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


………………………………………………

“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/10、4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!