不自然☆な幸せの習慣( ̄^ ̄)ゞ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

いつの頃からか、、_φ( ̄ー ̄ )


どっちか1つにしなさい

あるもので満足しなさい

生きてるだけで感謝しなさい…


もっと大変な人たちを見て我慢しよう

一円でも安いものを選ぼう

お金はちょっと足りないくらいがいい


ナドナド の言葉を躾と称して まるで☆

それが常識で・いいヒトみたいに

思い込んできませんでしたか??

{60F927DF-A74B-46D6-B194-7717CE82B64A}

私はお陰様で(⌒-⌒; )、


自分が本当に欲しいものでなくても

ありがとうと言う癖、


ベストじゃなくてもまあまあなら、

感謝すべきだという習慣、

贅沢より苦労に価値を見出すパターン、


それが出来ないと自分はワガママで

未熟で努力や感謝が足りなくて

だからその波動がイヤなことや不幸を

引き寄せるんだ という信念、、、


を骨の髄まで染み込ませて生きていて

その方が幸せでいられる・成功する、

と信じてました☆


でも実際は✨

そう教えられ刷り込まれて来たから

そうしてただけ笑 (p_-)


それがスタンダードな幸せなんだと

思い込んで来たけど、ほんっとに正直に

自分自神の本音を聴けば💖


満足してなかった!イヤだった!

求めてる幸せじゃなかった✨✨


幸せは人それぞれだと言いつつ、何故か?

周りから教えられたスタンダードに

合わせて生きていた、、んですよねー笑

{9BF1412C-26F8-46D6-9C6B-C21F90A2BA1C}

イルカはプールにいる方が毎日必ず

死んだ餌をもらえて天敵もいないから

海で自由に泳ぐよりいいでしょ!

感謝すべきだよ!


と言われても、、そんなこと

する必要、無いですよね?!!(*´꒳`*)


自分の欲しいものが欲しくていい

真に望む人生を生きて“当たり前”💖💖💖


イルカは広〜い海で泳いで当たり前!だし

同じ海でも綺麗で健やかな海で泳ぎたい!

のが自然✨なんです✨


海なら何でもいいわけじゃない

綺麗な海で泳ぎたいんだーーーー!!!


って言っていいし 

それは当然の権利でしょ💖(^^)


だからね、

幸せの基準を上げると不幸になるなんて

真っ赤なウソですよー笑✨

{305E2249-B0B5-473E-8DFC-2568A0DEFAEF}

本当に欲しいものをごまかしたり我慢したり

幸せ基準を下げて無理矢理感謝する方が、


本来の自分自神が解らなくなり

本当に必要なものや本来の可能性が

見えなくなります(T . T)


一度動物園に慣れた動物たちは

野生に帰るのがとても難しいように。。


さて♪あなたはご自分が本当〜に

欲するものを手にしていきますか?💖


それともまあまあの人生や

無いよりはマシ、な人生に感謝する道を

行きますか??

{D9433499-113A-419E-8214-80963D6C5646}

………………………………

†自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

4月1日(土)開催!!

特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨残席2名!!✨

詳細はこちらへ!!↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}

4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけしか受けられない

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/10、4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!