ベジおつまみでお祝い&本音ナイト♡ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


お友達の線画家、郷さとこちゃんが

陶芸家の伊東南山さんとコラボして


南山さんプロデュースの日本酒も発売され、

そのラベルを彼女がデザインしました!

{C9D15B3E-F72D-4734-B25B-872411E60B95}

ステキなラベルだねぇ~~♪♪


というわけでその日本酒を取り寄せて

先日みんなでお祝いしました


日本酒に合うおつまみを作ったよ♪

卵以外は全てベジ食材の6品(╹◡╹


きゅうりと卵の糠漬け

{32314D5B-80A4-4F60-9477-9510BF760571}

この卵の糠漬けが、かなり好みのお味で♪


特に、お酒好きには

たまらないようです笑


たたきコンニャクとシシトウ

{7114592F-E13A-4770-B0E3-FE77A219C3D4}

椎茸ナゲットの唐辛子ポン酢添え

{34A41BC5-ECE1-4737-94AF-9B600495137B}


甘唐辛子を特製タレにつけて寝かせたものがあり、

それにレモン果汁を混ぜてポン酢にしたよ(°▽°)


カブと人参の梅サラダ

{8D51B4AD-C156-4857-8D0A-78A3F491DB42}


さっぱりこりこり、歯応え良く♪

いくらでも食べられる〜〜


モチモチベジ翡翠水餃子 特製タレ添え

{B22EDA48-F9B1-4B22-BF82-BF1774AAE722}

普段出来るだけグルテンフリーを心がける私には
久しぶりの小麦たっぷり!笑

特製タレも大好評!!!

〆に青じその醤油麹漬けを巻いた

塩昆布入りひと口おにぎり

{1F6F0B98-0BDD-4CB9-8947-2164AFC97F1F}

一口サイズにするのと、

醤油麹につけた青じそが決め手☆


塩昆布と梅干との絶好コラボです(^.^)


お野菜だけで日本酒に合うおつまみを

作ってみるの楽しかったな〜〜♪♪


飲兵衛だった私は以前はお家に

いろんなお酒を置いていましたが笑


霊能者のお仕事を始めた頃、

“タバコとお酒とドラッグは

オーラに穴を開ける”と聞き数年やめてるうちに、


お家で1人飲みはすっかり無くなり(゚∀゚)

外でも一緒にいる人が飲まない限り

「お水下さい」という人になりました


なのでこんな大きな瓶を取り寄せるなんて

久しぶり~~


おつまみもみんなに大好評☆☆☆


ワイワイと食べて飲んで♪♪

自分自神を生きる女性たちのアツイ

本音トーク炸裂ナイト💖となりました笑


お世辞も外交辞令も 常識の枠も無い

でもあたたかい貴重な友達!!

集まれて嬉しいな~~(^○^)

{3F4B0D84-5939-4805-8FA2-68D06EA81DE6}

{22A0B6AB-DAF4-4CE7-8552-1341549F9A7C}

南山さん さとこちゃん 

新しい日本酒の誕生

おめでとうございます!!!


…………………………………

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!!4月1日(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/11,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!