うるおうヒミツは何にある?@うるおい発酵アントレ( ^ω^ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪

いつもお世話になり仲良くして頂いているA先生に、
来月のお仕事の打ち合わせを兼ねて 
即興ディナーを作らせて頂きました(*^^*)

先生のリクエストは 
「今、ラムーさんが食べたいもの・ラムーさんの体と心がワクワクするごはん、を思いつきで」

これはそのアントレ(前菜)ですが
メインにしてもいい存在感♪
{4800820B-5C1C-4EEA-B69C-4EA203B91840}

メインの材料はアボカド。

納豆、醤油糀の発酵パワーとオリーブオイルをプラス、
ネィティブアメリカンの聖地で抽出された
天然植物ミネラルも入れました!

チラッと米国CPTG認定セラピー級の
レモンのエッセンシャルオイルをかければ
パーフェクト(^ー^)ノ

“美味しい”だけじゃなく、食べたら
キレイになるごはんがいい♪という、
真から自分を喜ばせたい人にぴったり
“うるおい発酵アントレ”です☆
{A9C3A5A5-6495-4E08-ABDE-B99874CDB50D}

アボカドについて少しご紹介しときますと

「肌の内側にある角質層で、
潤いを守る働きをするのが“細胞間脂質”と呼ばれる成分。

“セラミド”などがそれです。

セラミドは、コラーゲン同士を繋ぐ役割と
外部刺激から肌を守るバリア機能を
あわせもっています(^^)

年齢を重ねるごとに肌の新陳代謝が乱れ、
セラミドが減少するとうるおいを保てず
乾燥しやすくなってしまうわけですが、

そのセラミドの減少を抑えるのに
“アボカド”が抜群の効果を発揮します!

食物繊維も、
アボカド1個分=ゴボウ1本と同じくらい含まれているので
腸内環境もキレイに(^O^)

更に、アボカドに含まれるビタミンEが
血行を促進し新陳代謝を促してくれます。

ビタミンEには抗酸化作用もあるため、
紫外線等による皮脂の酸化も防ぎます!」

おおー、アボカドってエライですね!
{94341E1D-A8E9-4ED5-B502-43FAF5DEFA31}

その日食べたい作りたい、と思ったモノを
ワクワクと楽しんで作っただけですが、
先生の評価も上々(≧∇≦)

食事も素材も人も生き方も、
波動やエネルギーで観る先生に
「うまい~!!」って言われて、

“マハロ美スタイル”なディナーたちも
大喜び☆☆☆

マハロ美スタイル☆とは、ハワイ語で
ありがとうを意味するマハロと
美しい の美、beingのbeがコラボした
私が提供するオリジナル(o^^o)

あくまで無限の宇宙そのものである
真己を自由に楽しむためのもの♪

おかげさまで
マハロ美スタイルのお料理を食べて頂きながら、
ビンボー神が自然に退散!&本質活性化するランチ 笑 
https://www.facebook.com/events/1139567569396687/

は、詳細をここでお知らせする前に満員♪♪

インスピレーションで日々進化するので
一期一会のごはんですから
見逃した方は 次の機会をお楽しみに☆

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル☆自楽ガイド ラムー

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない!
細胞からワクワクする♪そんな体と心で
過ごしたいあなたへ♪♪

ただいまこちら受付中~!

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!というあなた、必見!!

自分も大切な人も最後まで元気に幸せに!
{EFF9D5A1-3BEA-4729-9C50-3B7BA63EF1D5}

《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》

自分で自分の体と心を調整出来る
生き方・食べ方はいかがですか?
これは一生モノのスキルです!

4月2日(土)開催!@品川
詳細は今すぐこちらをクリック!!↓↓↓

残席2名!
気になる方はお早めに!!

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)