お気に入りのヴィーガンのお店にて♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さり、ありがとうございます!

よく行くヴィーガンのカフェで
アーユルヴェーダに基づいたクッキーと
トマトバジルパイ 買ってみました!

どんなお味や食感か、お勉強のため♪笑
小麦無しで同じようなものを作れないか
研究してみよっと( ^ω^ )
{41A00823-F0DB-491C-89CF-828339FBE46B}

食べるのも作るのも楽しみ~~♪♪

普段はこちらは
こんなヘルシー&おしゃれなごはんが
頂けるんですよ!
{04BBD0DB-DFCD-469F-9868-B109BBF1B7AB}

お野菜たっぷりで美味しかった(^ー^)ノ
また行こうっと♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル☆自楽ガイド ラムー

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない!
細胞からワクワクする♪そんな体と心で
過ごしたいあなたへ♪♪

ただいまこちら受付中~!

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!というあなた、必見!!

自分も大切な人も最後まで元気に幸せに!
{EFF9D5A1-3BEA-4729-9C50-3B7BA63EF1D5}

《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》

自分で自分の体と心を調整出来る
生き方・食べ方はいかがですか?
これは一生モノのスキルです!

4月2日(土)開催!@品川
詳細は今すぐこちらをクリック!!↓↓↓

残席2名!
気になる方はお早めに!!

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)