情熱と感謝の大切さを教えてくれたミリオネア( ^ω^ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

昨日は大好きな、尊敬してる
ご夫妻に会いに行きました(*^^*)
{051B30CA-F852-4EBB-9F93-DAE8921614FB:01}

私がマザーテレサ以外で初めて
「こんな風に生きたい♪
こんな女性をお手本にしたい♪」と
思い、とても勇気づけられた人。

そのチカコ先生の言葉。今の私に
凄く響いたものをあなたにも!

テクニックなんて二の次。
大事なのは情熱です。

世の中にはたくさんの、
テクニックを教えてくれるセミナーや
ノウハウ本があります。

こういう時はこのテクニックだ!
こういう時は
あの本に書いてあったことを使おう!

どの本だったかな・・?
どのページだったかな・・?

恋愛、コミュニケーション術、ビジネス、
投資…テクニックから入ると続きません。

困難にあったとき、
何で自分がコレを一生懸命やっているのか?
というのが情熱をもって感じられないと、
途中で夢中になれなくなるのです。

情熱が、がんばれる理由が、想いがあり、
はじめてテクニックが生きてくるのです。
そしてテクニックは大事なのです。

もちろんテクニックも学んで良いのです。
でも、それだけでは続かない、
ということです。

どんなテクニックよりもまず、
まっすぐ潜在意識に届くのは
みなさんの情熱☆
{B3381F49-B518-4CD8-B4D3-B23223E25DB5:01}

今、自分の本心=真己の声に従って生きる
と改めて決め、その道はきっと情熱を
持って進めるはず♪と感じている私。

この言葉に励まされました~(⌒▽⌒)
それでいいんですよ♪と言われた気分!

時給5ドルのウェイトレスから数年で
セミリタイアされるまでになり
一生働かなくてもいい位のミリオネアで
ありながら今なお

同じように夢を持つ もしくは持ちたい、
と願う人たちを勇気付け
小さなことに感謝し 家族を大切にし
共に人生を楽しむチカコ先生。

そのチカコ先生のパートナーであり
ご自身もホームレスからミリオネアに
なられた、にも関わらず 何とも
謙虚であたたかく愛と感謝に溢れている
エンジェル先生。

出会えて、良かった( ^ω^ )
{BB0F6EDE-74D6-4A18-BA1F-EE85C9FDCD9F:01}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
あなた自身と大切な人を、細胞から
毎日クリアにパワフルにしていける方法、
知ってみませんか??
{303E9A4B-2549-40D2-81EA-7DA92A820868:01}

《ハッピー発酵×ローフードビギナーコース》

知っていないと無意識にしてしまう。
知っていれば、選べる&変えられる☆

毎日摂り入れられる
一生もののスキルになる講座!
どんなお料理を習っていても役立つこと
請け合いです(^ー^)ノ

座学と実際の
発酵×ローフードを作ってみる実習の
二本立てで楽しく学べます♪♪

開講記念でプレゼントもありますので
ぜひこの機会にいらして下さいね☆

詳しくは今すぐこちらをチェック!!
……………………………………
《ミリオネアライフアカデミー》

《チカコ・リー》