●●●●●●● イベント情報●●●●●●●

11月20(日)
チカコロジーカフェ

~愛もお金も自由な時間も!全部手に入れたいアナタへ贈るミリオネア流夢引き寄せ術~


今年も残すところ後1か月。
やりきった!達成した!大満足!!
と言える年になりそうですか?
今年の目標、まだ叶っていない夢はありませんか?
毎年毎年、来年こそは!!と思う年末を過ごさないために
今から出来ることがあります!
目標を達成してから新年を気持ちよく迎えたい!
ラストスパート、走り抜きたい!
クリスマスをHappyに過ごしたい!
大晦日は達成感たっぷりで迎えたい!
今ならまだ間に合います!!




お申込、詳細はこちらをご覧下さい♪




テーマ:
スーパー!スーパー元気٩(๑^o^๑)۶
ミリオネアライフアカデミーです!

目の前いっぱいに広がるお花畑!!
澄んだ空気!!

チカコ・リー先生からスペシャルプレゼントとして1泊旅行へ行ってきました音譜

image


宿泊先、お料理、花火まで全部プレゼントして頂きました!

ありがとうございまスーパー元気٩(๑^o^๑)۶
一足早い夏休み

image


image


image


ということで夏休みの宿題は

「思いっっっきり楽しむこと!!」

人生でこんなに楽しい宿題でたことがない!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

スーパー元気で100点満点♡♡♡

image

エンジェル君の記念すべきハーフバースデーを、皆で集まって日本からお祝いしました!
また一つ夢の中に生きるライフスタイルを体験できた特別な日でした!

本日も素敵なミリオネアライフをお過ごし下さい!!


image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパー元気☆
ミリオネアライフアカデミーです✧٩(ˊωˋ*)و

先日のチカコロジーカフェは、思い描いた夢が叶う秘訣☆がたっぷり公開されました!!

チカコ・リー先生の著書【ドリームダイアリーのつくりかた】を教科書に荒木恵美子先生&中村純也コーチから教えて頂いたシークレットを吸収☆



夢を叶えるシークレットを1つ1つ受け取ることにより、沢山の方の夢が生まれ、笑顔が溢れていきました!
おめでとうございまスーパー元気!!

1人だったら遠慮していた夢も

「その夢素敵☆私の夢に書き足しちゃお♪」

なんて、皆とだったら何倍にも何十倍にも増える♪
叶うパワーだって無限大☆٩(ˊᗜˋ*)و



信じる気持ちを強く持ち
夢の中に生きる人生のスタートを切れた特別な日となりました!!

明日も明後日もずーっとスーパー元気!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパー元気!!

こんばんは。

チカコ★リーです。

去年、エンジェル先生と一緒に見た熊本城。

凛とそびえ立つ姿は雄大で美しく

長い歴史を通して熊本の民を見守ってきたのだろうと

思いを寄せながら見惚れていました。

熊本で生きる人達の誇りだった熊本城。

この度の震災で跡形もなく崩れた映像をみて衝撃を受けると同時に

被害の大きさを表していると感じました。

本来なら一番安心できるはずの我が家が
今にも崩れそうで怖くて戻れない。

空腹のまま冷たい床で凍えた身体を抱きしめながら翌朝を迎える。

今だに続く地震に怯え、眠ることさえできない。

どうか1日でも早く、お腹を満たし暖かい布団で身体を伸ばし、眠れる日が訪れますように
今私達が出来ることを!

被災地で苦しむ人々の手に直接届く支援を!

現地で入手できないけれど必要な物がたくさんあると聞いています!

東北地方大震災で発足したChikako★Caresが再び立ち上がる時と判断しました!

まずは

4/22のエンジェル先生&エンジェルくんのバースデークルーズをチャリティーバースデーパーティーとして開催し

ご参加くださったみなさまの思いを繋ぐ活動を行います!!!

私のメンターであるエンジェル先生は
自分のお誕生日は祝ってもらう日ではないんだよ。

今日という日を迎えられたことに感謝する日。

今日、命あることに感謝する日。

今日まで支えてくれた大切な人に感謝する日。

なのだと。

その教えを実践するのは今!

仙台の仮設住宅で生まれた絆の愛言葉

「スーパー元気!」

を今度は熊本に届くように!

この想いにもし共感してもらえるならば
皆さんの思いも私に預けてくれるかしら。

4/22一緒に私達が出来ることを考えましょう☆

熊本に届け!!
スーーーーパーーーー元気!!!

◇☆◇☆◇4/22  熊本復興支援◇☆◇☆◇
~ W☆エンジェル・チャリティーBirthday パーティー~

と題しまして、チャリティーバースデーパーティーを開催いたします!!

今年の始めにこの世に誕生したエンジェルくん

先日お誕生日を迎えられたエンジェル・リー先生

今生きていること、命があることに感謝し
今日まで支えてくれた周りの大切な人達にGratitude深い感謝を伝える日が
誕生日であると先生方はおっしゃいます。

だからこそ、被災地で苦しむ人々のために
行動することを選ばれました。

この思いにご賛同くださるみなさまが

パーティーにご参加をいただくことで
被災地への支援が叶うプロジェクトにしていきますので

1人でも多くのご参加をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇☆◇☆◇4/22  熊本復興支援◇☆◇☆◇
~ W☆エンジェル・チャリティーBirthday パーティー~

 【お申し込みはコチラ】
http://orchid-ex.jp/Ld1248/12401

【日時】
2016年 4月 22日(金)

19:00 集合
19:15 乗船
19:30 出航
21:30 終了

*18:30より受付スタッフが待機しております。
集合時間までに余裕をもって受付をお済ませください。

【参加費】
15000円

【集合場所】
東京お台場周辺

 【お申し込みはコチラ】
http://orchid-ex.jp/Ld1248/22401


{107C9C06-85F9-4BCA-B614-07C13E84CFB1}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

スーパー元気!!

ミリオネアライフアカデミーです!

この度、熊本を中心に多くの被害を出している大地震。

住む家を奪われ、平穏な日々を失った人々の悲痛の声。
先の見えない不安を抱えた被災地からのニュースが絶え間なく流れている中

かつての東北地方の復興支援で発足されたチカコ・ケアーズが
今、熊本のために立ち上がります!

まずは!

4/22開催の船上パーティーをチャリティーパーティーに変更!!!

◇☆◇☆◇4/22  熊本復興支援◇☆◇☆◇
~ W☆エンジェル・チャリティーBirthday パーティー~

と題しまして、チャリティーバースデーパーティーを開催いたします!!

今年の始めにこの世に誕生したエンジェルくん

先日お誕生日を迎えられたエンジェル・リー先生

今生きていること、命があることに感謝し
今日まで支えてくれた周りの大切な人達にGratitude深い感謝を伝える日が
誕生日であると先生方はおっしゃいます。

だからこそ、被災地で苦しむ人々のために
行動することを選ばれました。

この思いにご賛同くださるみなさまが

パーティーにご参加をいただくことで
被災地への支援が叶うプロジェクトにしていきますので

1人でも多くのご参加をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇☆◇☆◇4/22  熊本復興支援◇☆◇☆◇
~ W☆エンジェル・チャリティーBirthday パーティー~

【お申し込みはコチラ】
http://orchid-ex.jp/Ld1248/12391

【日時】
2016年 4月 22日(金)

19:00 集合
19:15 乗船
19:30 出航
21:30 終了

*18:30より受付スタッフが待機しております。
集合時間までに余裕をもって受付をお済ませください。

【参加費】
15000円

【集合場所】
東京お台場周辺

【お申し込みはコチラ】
http://orchid-ex.jp/Ld1248/22391


{2D0D1A07-5B87-4635-9938-8DFD1BC923EA}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ス━パ━元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

なんと!!!
この週末のチカコロジーカフェは、
エンジェル・リー先生とご一緒に、チカコ・リー先生、そして
おしゃれにカッコいいお洋服をお召しになったエンジェル君
サプライズご登壇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

^08E7C0ECB2BF189314515DC805965F6EB2841CA0DD326BC78F^pimgpsh_fullsize_distr

来日イベント第一弾!
特別なチカコロジーカフェとなりました!

そして、メインコンテンツとなったエンジェル先生の『お金』についてのお話!!

^528588749E25CDDF26810E87BC74DD89343F0343DD92108BC8^pimgpsh_fullsize_distr

自分の人生をどのように描いていくべきか?!

今の現状を変え、理想の未来を引き寄せるためにはどうすればよいのか?!

愛がお金を生み、お金が愛を育む人生をスタートさせるために何が必要なのか?!

沢山学ぶことができました♪♪♪

12963811_941858095912116_5610756016403747882_n

さらに!イベント中に、チカコ先生、エンジェル先生からのスペシャルプレゼント
第2弾、第3弾、第4弾の発表もあって会場中からは歓声があがりました(≧∇≦)

会場に来れなかった方のためにメールマガジンにて、随時発表しております!!(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ、お見逃しなく!!!

まだご登録でない方は、
こちらからご登録いただけますよ♪♪♪

http://www.chikakolee.com/


それでは、この後も、
ミリオネアライフなお時間をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11246686_10206696789353562_1329976457077752429_n

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日は!

【エンジェル・リー☆Money MONEY Money 】
~ 真の成功者にのみ受け継がれる『Money トリック』 ~

いつものチカコロジーカフェがハイパーアップグレード!!!

チカコ・リー先生を、時給5ドルのウェイトレスからミリオネアに育てた、エンジェル・リー先生がご登壇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご家族と過ごすお時間にかえて、私たちと一緒に過ごすお時間を作ってくださいました!

{AEE492C6-7CE8-4351-A072-94552EB6074D}


ここでしか学ぶことのできない「お金の真実」

真の成功者だけが知っている『Money トリック』が明らかに!

それを知らないから、指の間をすり抜けるようにお金が流れていってしまう。

とチカコ先生もおっしゃいます。

普通のウェイトレスだった女の子が 

何故?!

起業家として!

投資家として!

ベストセラー作家として!

大きな成功を遂げ、大きな富を築くことができたのでしょうか?!

その鍵となる当イベント!!

皆さんの金銭状況を上向きに変える賢者の知恵が大公開でスーパー元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今から、どんなお話が聞けるのか楽しみですね*\(^o^)/*✨

当イベントの中で、来日スペシャルイベントの第2弾、第3弾の発表が行われるそうです!ぜひ、お見逃しなく!!

◆お申し込みはこちらをクリック↓◆
https://main-mlajapan.ssl-lolipop.jp/sys/public/user/event/create


{F923426F-7ED1-42CD-B591-6964B7EBC830}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ミリオネアライフアカデミーです。

この週末は、結果直結☆営業セミナーが開催されました!!

今回のテーマは、セールスサクセスシート徹底解剖!!

荒木恵美子メンターが、チカコ・リー先生から、たった一度のセッションで、次の日から成約率100%を退職するまでキープすることができたという秘伝のコミュニケーションツールである、セールスサクセスシートが大公開されました!!


毎回実践型のワークショップが大好評の結果直結☆営業セミナー!!

前回の参加者の皆さんからは、

アポがたくさん取れるようになった!

今月の目標を月半ばで達成しちゃった!

片思いの相手に告白されました!

売上目標を達成できたので、このまま社内No.1目指しちゃいます!

などなど、前回のセミナーから1か月も経たずに、予想以上の結果を得たと嬉しいお声をたくさんご報告いただきました!!

今回のセミナーでは、参加された方お一人お一人、ご自身が提供したい商品を決め、具体的に、営業成約までのストーリーを先生方と一緒に作ることができ、ワークショップの途中から、『商談が待ち遠しい』という声が飛び交うほど!!

次回の営業セミナーで、皆さんからの実践結果を聞くのが楽しみでスーパー元気!!!

それでは、今日もミリオネアライフなお時間がお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D08151A9-ECC5-470A-A580-66F34A39C74D}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ミリオネアライフアカデミーです。

3月も半ばに入りましたね!

もう直ぐ春休みっと、
旅行雑誌を片手にワイワイ盛り上がる学生を見かけます。

チカコ・リー先生エンジェル・リー先生と一緒に過ごさせていただくと感じること、
それは、『一瞬一瞬を楽しむ』ということです。

年月を重ねたときに思いを馳せるのは、
失ったお金ではなく、創ってきた思い出だそうです。


~たとえすべて失っても「思い出」は必ず残ります !だからこそ、毎日を大切に、素敵な思い出で埋めましょう!!~


っと教わります!

今日も、大切な人と一緒に素敵な1日となりますように
スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

それでは、今日も、ミリオネアライフな時間をお過ごしください!
{5B32665C-5953-4443-B537-492443571213}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパー元気━━━\(^o^)/

先日開催されたチカコロジーカフェでは、

全国から大勢の方にお集まりいただき、誠にありがとうございました!!






会場は、沢山の笑顔とスーパー元気に包まれて、ハイバイブレーション!!!

成功する人としない人、

何が違うのでしょうか?

その秘密をたっぷり教えていただきました!






ご参加された皆さまからは、


具体的な例を挙げてお話くださったので、

とてもわかりやすかったです!


変えたいと思って長年変えられなかった習慣を

変える解決策が見つかりました!!


今日から早速、何に取り組んだら良いのか、分かりました!!


などなど、イベント中から喜びの声が

会場のあちらこちらから聞こえてくるほど!






学んだ次は?

アクションとリピテーション!!

この日得た賢者の知恵をご活用いただき、

輝かしい未来に繋げていただけたらと思います!!!

それでは、本日もミリオネライフな一日をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タ里帰り出産を終え、アメリカへ戻られたチカコ・リー先生。

来日時はエンジェル・リー先生と2人。

帰るときは、エンジェルくんが加わって3人(=´∀`)人(´∀`=)





エンジェルくんの初フライトは

無駄泣きが一切ない、いい子ちゃんだったそうですよ♡

人は大人になるにつれ防衛本能により

「はじめて」なことに恐怖を感じるとチカコ先生から教えていただきました。






「はじめて」を恐怖に感じなかった子供の頃

夢は?と聞かれれば

地球の平和を守るヒーローやパイロット

宇宙飛行士にお姫様!

何にでも成れると思っていました。








なのに、いつの間にか夢見る力が弱くなり

夢が叶うと信じる力も弱くなり

未来にワクワクするよりも

未来への不安の方が強くなってしまう

そんな気持ちに

おそわれたことはありませんか?



お金もない。

人脈もない。

経験もない。

実績もない。



0からスタートして

本物のシンデレラになったチカコ・リー先生。



チカコ先生ご自身が経験されたこと

実践されたことを元に

夢の叶える方法をお届けする場所。

それがチカコロジーカフェ☆





何をしたら夢が叶うの?!

何を変えたら幸せをつかめるの!?



そんな悩みを解消し

自分自身を理想の人生に近づける

シンデレラ&ミリオネアレッスン!

一つ一つ学んだことを習慣としてインストールするたびに、

少しずつ人生が変わっていくのを実感できますよ♪



そして、この度チカコ先生が!

チカコロジーカフェ参加券を!

抽選で10名様に!

プレゼントしてくださることが決定しました\(^o^)/



3月13日開催のチカコロジーカフェに無料で参加できるBIGチャンス!!

チカコロジーカフェに参加するのがはじめてでも

何回参加したことがあっても

この大抽選会にご参加いただけますよ(=´∀`)人(´∀`=)



応募締切は3月11日(金)17:00

引き寄せの練習に是非是非ご応募くださいね!

このチカコ先生からのプレゼントを受け取って

人生を変える賢者の知恵を無料でGETしちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まずは、チカコ・リー公式HPのトップページにある

「無料プレゼントを受け取る」というゴールドのタブをクリックして

無料メールメンターシップにお申し込みください。

【チカコ・リー公式HP】
http://chikakolee.com

チカコロジーカフェ無料参加チケット抽選会への応募方法は

ご登録いただいたメールアドレスに届きますよ(o^^o)

3月13日プレミアムチケットを手にした

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていまスーパー元気\(^o^)/




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。